2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/98-3bdaaca5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C289]

その平等院鳳凰堂は自分も同じことやらかして、
エエエエなんで皆間違えないの?wって思いました。

それにしても隠している名前に期待せざるを得ないw
あとウチのJAMっこはちゃんと気づいてましたよ。

[C291]

どうもご無沙汰してます。
昨日から体調崩して家で寝てましたが、
先日は当たりましたね、フェニで。

どうも今回は結構スパる。
んでそん時フェニ3回で3回優勝してドラ戻って、
なんかフェニ組荒らしてるような気分になったり。

とりあえず今週末もウェア逝く予定なので、
都合がつけばよろしくです。
  • 2008-02-28
  • じゃが
  • URL
  • 編集

[C16018] kFZqPPZGWR

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中級魔術士になった&ドラ初体験

<雑記>
遊牧
ミノタウロス組になるとビジュアルクイズが出現。懐かしのエフェタイプきた~。

三戦こなしてフェニックスに昇格
フェニ
問題が明らかに難問寄りになってきた

氷竜が来るぞ~!
ロマサガ2の浮遊城かここは
ワグナスいるところね。

ギリギリドラに上がる
ドラ
ここまで順調

ドラトナメ
スロ
何この正解者の数。そんなにメジャーじゃねえと思うぞ中尊寺金色堂って。

3クレで\(^o^)/オワタ
フェニ2
ドラは恐ろしきところばい
QMA3のケルベロス組以上じゃね?

じゃむ
フェニに戻ってきてJAMさん発見
気付いてくれたかな?

中級
校長出現で中級魔術士に。
こいつ絶対巨根だよね

初めての画像タッチクイズ、略してはじがぞ
サーロインはどこの部分?という問題。
真サローイン 
肉を久しく食ってない俺にこれは難しすぎる・・・

今日は中級魔術士9級で終わり。
ラ○ンド○ンでやってたんだけどもの凄いカップル多かった。
向かいのサテをチラ見したらここもカップルでなんかチューしてた。
お前らなんてエイズになれ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/98-3bdaaca5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C289]

その平等院鳳凰堂は自分も同じことやらかして、
エエエエなんで皆間違えないの?wって思いました。

それにしても隠している名前に期待せざるを得ないw
あとウチのJAMっこはちゃんと気づいてましたよ。

[C291]

どうもご無沙汰してます。
昨日から体調崩して家で寝てましたが、
先日は当たりましたね、フェニで。

どうも今回は結構スパる。
んでそん時フェニ3回で3回優勝してドラ戻って、
なんかフェニ組荒らしてるような気分になったり。

とりあえず今週末もウェア逝く予定なので、
都合がつけばよろしくです。
  • 2008-02-28
  • じゃが
  • URL
  • 編集

[C16018] kFZqPPZGWR

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード