2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/254-8f7487e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

んあぁ~

Lincle Link第一弾の解禁作業、
リフレク新作効果でちょっと楽になったとはいえ
やる気でなくて辛い
ブロークンやりたいです(T . T)
リフレクは俺の中ではシュタゲの曲専用機扱いなんだよね
シュタゲいいよシュタゲ

いや遠山枝里子さんは関係ないだろ!!


今作も十段クリア

一曲目f5
中盤の高速トリルはあんみつ余裕でした。
それより前半のゴチャゴチャが難しい
今の地力ではわしゃわしゃ押すしかなくてスコア壊滅

二曲目クッキー
前半癖付きすぎてまったく押せない
後半は楽になってきた
2P正規はクソ

三曲目大犬
四曲中で一番BP出た。
縦連無理だしソフラン無理、つかやる気しない
量産型十段には辛い譜面

四曲目将棋
達成率稼ぎ頭
つか十段曲でボスが唯一ハード点いてるってどうよ

今回の十段は苦手なモザイクが無くてよかった
RA終盤に十段挑戦したら最初のモザイクで死んだからな…


と、まあ皆伝は才能ないと無理だと悟った。
今年の弐寺を振り返れば、ともかく腱鞘炎との戦いでしたね、ええ

ちなみに、今作のお気に入りはDON'T WAKE MEなんちゃら
でもExpress Emotionも最高にブヒ♪
デラプラス+まだー?

では、来年もよいお年を
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/254-8f7487e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード