2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/248-0fbb4579

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

節電してる男のひとって。。。

<雑記>
先日、自動車と二輪の同時合宿教習が無事(?)終わったということで、
早速試験場に行ってきましたよ

小型特殊の試験受けに。



※小型特殊自動車とは
・最高速度15km/h以下
・長さ4.7m、幅1.7m、高さ2mまで
・総排気量1500cc以下
以上3つ全てが該当する特殊な構造を持ち、人が乗って運転する自動車のこと。
要するに田植え機とかコンバインとか小型フォークとか。
ダイヤモンドカッターは…多分違う



試験内容は原付と小特に関する出題が2割、自動車に関する出題が8割といった割合。

教習所で教わった内容をフルに活かせばなんてことない難易度でした。

で、なんの労もなくゲットしたはいいけど
この免許、いったい何に使うのか?
…わかりません\(^o^)/
しいて言えば、「俺こんな変態免許持ってるぜ~」
とドヤ顏自慢することぐらいか。
だって普免とか二輪免許持ってりゃ
運転できるのに、態々こんな免許取らないよね…

けど免許に「小特」の記載が欲しかったのと、
本免やる前の予行練習として受けたのでした。
3750円也。免許証が欲しいだけなら
小特が安くて絶対オススメ。原付は講習が面倒。

ちなみに小特の試験は原付試験と一緒の
教室でやるんだけど、原付を受けに来たと思われる外国人が試験官に
「ニホンゴワカラナイヨー」って言っててワロタ

<QMA>
七月も終わろうとしているのに
今だに金属賢者にもなっていない件
こりゃ宝石は無理そうだ…。
検定ブーストもないし協力プレーで前作のように
金と石を等価交換もできない。。。
完全に詰んだTT

つーか10万何個もの石を積み続けるとか普通に考えて無理。賽の河原かよ。
俺は人間をやめんぞジョジョーーッ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/248-0fbb4579

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード