2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/99-44ad13a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C292]

一番上、バカすぎwww
  • 2008-02-28
  • (匿名)
  • URL
  • 編集

[C8659] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8915] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9543] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9993] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13516] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14836] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14933] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上級魔術士に進化

以前と比べてだいぶエロさが失われたそうだが、5になってもまだまだエロいマラ様。マラ様と言えば有名なのがおしおき時の絵ですね。
残念ながら大幅劣化している5のおしおき絵だが、俺にしてみればこれでも全然エロい!
もうそのエロ太ももで足四の字掛けられて死にたい!
とかなんかそんな事考えながら手動かしてたらこんなのが出来上がってしまった。

おしおきじゃな

(ツッコミ待ち中)

<雑記>
TKCさん
中級7段くらいになったところでダイスメンバーのTKCさん発見。
さあ次は誰が来るかな??

ドラ
ドラに上がってしまった。こえええ。
フェニでも30石くらいは貰えるからここでのびたしてもいいかも~とちょっと思ってたが、某のびた氏は俺のぶっ○すリストに入ってるのでステイするのはやはりポリシーに反する。
覚悟を決めてドラで一旗上げることを決意。

ドラは相変わらずキツめだが今日は俺向けのクイズが多く来ていい感じ。
順調にドラで闘ってるとついにこの時が!
昇格検定
無理無理無理無理w
ついて行くのがやっとな状態でこれはキビシいw
これはフェニ落ちするしかないか?と思った次クレ

アイス
アイスきた~~!!!!!
タイミング良すぎw
何このサテ空気読みすぎワロタ
絶望から初プラチナメダルゲット&昇格の希望が見えてきた!

優勝
優勝~。ありがたやありがたや・・・

上魔
上級魔術士になりました。

賢者にはまだまだ遠い。
検定試験で安定してS取れる人、羨ましいです。
90年代検定でAがやっとな俺にはトナメで稼ぐしかありません・・・。

>ZANAさん
名前は一見普通です。
ただ一部の人があれか!と思う奴になっておりますw

ところでコナ検があとちょっと、というところまで来てますね。
リアルコナミマンですね!(意味不明
影ながらめっちゃ応援してますよ~!

>じゃがさん
ウェアOKです。
ダイスの方々はアニゲの精鋭集団と個人的に思ってるので
足引っ張らないようにちょっとだけ勉強してから行きますねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/99-44ad13a2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C292]

一番上、バカすぎwww
  • 2008-02-28
  • (匿名)
  • URL
  • 編集

[C8659] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8915] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9543] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9993] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13516] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14836] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14933] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード