2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/97-11a19d47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8658] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8912] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9539] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9992] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13515] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強風だったからパ○ツ見られるかもしれないと思い外に出てみた

ウ○コ色の空だった!

<雑記>
飲み会の後にゲーセンに行ってきた。
きもちわるい・・・な状態だったので戦績はさぞ悲惨なものに
なるだろうと思いきや、案外安定してたどころかむしろ好調。
ついにQMA5での初対人戦勝利まで納めてくる。
その後も順調に行きつまづくことなくガーゴイル組まで昇格。
ここでようやくカード引き継ぎ組と合流する。
オラにみんなの力を分けてくれ!と思いつつガー組での戦い開始。
手練れの者がいなかったお陰ですんなり優勝できました。
同時に初級魔術師に昇格、おめでとう俺。

昨日は見習魔術師になったところで帰ったのにブログに初級魔術師とか書いちゃったな~シラフの状態でも俺酔ってるみてぇ('A`)初級だけにちょっとショッキュ!とか考えながら帰宅。
死ねばいいのにな、俺。

ところでさっききみある見てたらちょっと下呂るくらい爆笑しちゃった。
これマジでおもろいw

<画像>
P1000307+1.jpg

P1000308+1.jpg

1パーセント。なん・・・だ・・・と?

>ZANAさん
ウボァァァァ!このコメントに早く気付いていれば・・・
もうすげー行きたかったっす。
定期的にウェア行くなら俺も定期的に行きたいですw

>りょうへいさん
お久しぶりです。
ミランダ先生らしい人は新規カードで始めた時にやる先生紹介みたいなのに出てきました。
綺麗な顔してるだろ?ミランダ先生なんだぜ・・・これ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/97-11a19d47

0件のトラックバック

5件のコメント

[C8658] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8912] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9539] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9992] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13515] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード