2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/96-f6a668ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近エビオス飲み始めました

チ○ポミルクドバドバ!!!!

<雑記>
クマーズブートキャンプ2日目。
今日も昨日と同じゲーセンに行ってきた。
ゲーセンに行く途中、ちっさい黒人に声を掛けられる。
「オ兄サン、服イラナイ?チョットソコニ店ガアルンダケド、チョットダケチョットダケ」
すげー慣れ慣れしくて俺様の高貴な肩に腕かけてきやがった土人。
いやー今(ゲーセンに)急いでるんでまた今度ね~なんて切り返したら
「ジャ~店ノ場所ダケデモイイカラ!場所ダケドモ!スグソコ!ナイス服ダヨ!」
もーウザいことこの上ないですね。
つーかおめー昨日も俺に声掛けてきたじゃねーか!いい加減覚えろっつうの俺の顔!

そんなことがありつつも数クレプライ。
P1000268+1.jpg

P1000269+1.jpg
いや~グロい!こりゃ回収しがいがありそ~(笑)
てな訳で回収に必死な俺の姿見られたくないのでCNは伏せる方向で行きますw

途中間違えて1人店内対戦(バカ)やったりしたけど、俺もようやく初級魔術師に昇格。
P1000274.jpg
同時にフェアリー組からユニコーン組に昇格。
トナメは3戦やって全部2位でした。
即答合戦キッツ!

帰り、駅に向かう道でさっきの黒人を発見。
めっちゃ笑顔でAボーイ系人種捕まえてましたw
死ねよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/96-f6a668ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード