2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/95-ff3f7661

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286]

昨日の夜は行きませんでしたよ。
今日の夜は行く可能性高いですがw
もし来るならよろしくお願いしますね。

[C287] お久しぶりです。

 たぶんもう忘れ去られているであろうプレイヤーがきましたよ。
お久しぶりです、りょうへいです。
ウェアハウスも満席でしたか…。
この間行った(らしい)友達からは空いていたとの報告を受けたのですが…。
時間帯によるのかもしれませんね;;
それにしても、画像だけ見るとミランダ先生をプレハブさんはすでに解禁しているように見えます。
あるぇ(・3・)? 自分は解禁されていない^^;
デフォではなかったみたいですね…。
それでは失礼します。
  • 2008-02-23
  • りょうへい
  • URL
  • 編集

[C8657] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8911] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9537] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9989] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13514] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMA5やってきた

<雑記>
さっき朝までやろうと思って0:30くらいにウェア川崎行ったら満席だったから帰ってきちゃったよ。
早く27日になって混雑解消しねーかな~。
ちなみにぽるしぇさん発見しますたw
あと行く時にZANAさんっぽい人みたけど人違いだったかもしれない。


とりあえずバイト前にQMA5を1クレだけプレイしてきた。
今回はなんかQMA4以上のガッカリ感でした。
けど一部キャラは逆にパワーアップしててルキアと中華娘が前以上にハイパーエロ化。
桃白白がメカ桃白白になって帰ってきた感じ。
メインのユリカード動かしてないんで嫁はどうなっているのか知らない。
こっちは4のアイテム全部ゲットしたら動かします。

まず鳥先生なんだけど全然強そうじゃねえ
鳥
目の勢いがないと言うか・・・

こっちは前のせんせー
鳥2
なんか生徒を殺っちゃいそうな感じの目

で次おっぱい先生
乙π先生
なんか違う!誰だよ!

一番酷いのはこの人達
生徒
ルキアはかわいいけど上下の2人やばすぎ
中国人が書いた偽ハルヒ並みに可笑しくないかこれ

てことで思いっきり苗ました。
なんだかんだ言いつつ結局やりこむんだろうけどこの絵のヘボさは残念すぎる。
あと決勝の演出うぜーw
QMA3か・・・何もかも皆懐かしい。



新たなる嫁
しばらくマラリヤ使うことにしました。
エロすぎで笑える
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/95-ff3f7661

0件のトラックバック

7件のコメント

[C286]

昨日の夜は行きませんでしたよ。
今日の夜は行く可能性高いですがw
もし来るならよろしくお願いしますね。

[C287] お久しぶりです。

 たぶんもう忘れ去られているであろうプレイヤーがきましたよ。
お久しぶりです、りょうへいです。
ウェアハウスも満席でしたか…。
この間行った(らしい)友達からは空いていたとの報告を受けたのですが…。
時間帯によるのかもしれませんね;;
それにしても、画像だけ見るとミランダ先生をプレハブさんはすでに解禁しているように見えます。
あるぇ(・3・)? 自分は解禁されていない^^;
デフォではなかったみたいですね…。
それでは失礼します。
  • 2008-02-23
  • りょうへい
  • URL
  • 編集

[C8657] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8911] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9537] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9989] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13514] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード