2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/37-e36d1e3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] キングリーグは楽しいよ~「嘘」

どうもこんばんわ

自分も来週辺りかなと予想していたので
・・・・・やっときたか・・・・ですね

キングリーグは
1人勝ちぬくごとにSP1(1回戦で最大3)
参加賞としてSP10(大会終了後の最初のクレでもらえます)

ただし0点を取るとSP-2になりますのでご注意を

もうひとつのお祭が
コンマイ鯖よ逝け~ボーナスステージ~
(ボーナスステージ
=GTなのにHUMが少ない状態で推移すること
・・・・稼げる稼げるw)
だったりします

前回は8月にあって
それを盾に月間SP200超でしたからw
(それが無ければマイナス生活)

先月無かったのは・・・・・・・・・orz


と優勝26回しかない賢者四段が言ってみるテスト


それではまた。

[C8]

QMAプレイヤーの言ってた全国大会参加賞とは
SP10のことだったんですね~。
なんのことやら今までサッパリだったんですが
これでようやくスッキリになりました。
SP10・・・賢者になってからマイナス方向に向かってる
俺にはかなり大きいです。ありがてぇありがてぇ。

先日22歳になりました
どうやら同い年みたいです
  • 2006-10-22
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全国大会きたああああああああああ!

<公式更新>
第7回全国大会のお知らせ
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/event.htm

今回の開催期間は
2006年10月23日(月)10:00から10月29日(日)23:59まで。
もう7回もやってたんですね~、俺は4回目の大会です。
しかも今回からはキングリーグでおます。
個人的には各階級がごった煮状態になってるナイトリーグが面白いと思ってたんですが、もう戻ることできないんだよな・・・。

<雑記>
2位きたー
今日は調子良かった~\(^o^)/
この↑決勝では俺含む3人が雑問多答選んだお陰でとんでもない状況に!
0点の人・・・かわいそうです(´;ω;`)

P1140227+1.jpg
白服になってからは数える程しかしたことない優勝。
ありがたく頂戴いたしました~。
嫁かわいいよ嫁
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/37-e36d1e3b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7] キングリーグは楽しいよ~「嘘」

どうもこんばんわ

自分も来週辺りかなと予想していたので
・・・・・やっときたか・・・・ですね

キングリーグは
1人勝ちぬくごとにSP1(1回戦で最大3)
参加賞としてSP10(大会終了後の最初のクレでもらえます)

ただし0点を取るとSP-2になりますのでご注意を

もうひとつのお祭が
コンマイ鯖よ逝け~ボーナスステージ~
(ボーナスステージ
=GTなのにHUMが少ない状態で推移すること
・・・・稼げる稼げるw)
だったりします

前回は8月にあって
それを盾に月間SP200超でしたからw
(それが無ければマイナス生活)

先月無かったのは・・・・・・・・・orz


と優勝26回しかない賢者四段が言ってみるテスト


それではまた。

[C8]

QMAプレイヤーの言ってた全国大会参加賞とは
SP10のことだったんですね~。
なんのことやら今までサッパリだったんですが
これでようやくスッキリになりました。
SP10・・・賢者になってからマイナス方向に向かってる
俺にはかなり大きいです。ありがてぇありがてぇ。

先日22歳になりました
どうやら同い年みたいです
  • 2006-10-22
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード