2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/38-07770af3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

どうもこんばんわ

アレは故意カンストなので
良い子は真似しないようにw

(´・ω・`)確かに弐段以降は急に上がらなくなるなあ
総合正解率55%台で
今四段なんですけど
投資金10万は超えました(汗

・・・・・・・四段ゲージのほうが
全く動かな(ry

サブの大窓ゲージが上がる上がるw

それではまた

[C8617] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9410] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9922] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13492] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16020] XRrVatceTYFwxQsxbAT

[C16121] GVdNrAOHMsiL

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三段遠すぎワラタ

<雑記>
二段になってからもう7000円は投入しているのか?
まだゲージ半分って何それw
この苦行を乗り越えて皆は3段やら4段やらに
なって行ったというのか・・・・ムチャシヤガッテ

あ、最近正解率53%割りました!ウヒョー
もうね、呆れて物も言えないですよ
っつうのもね、弱点補強を蔑ろにして
得意分野ばっかり伸ばしているせいか
一番不得意のスポーツと得意の雑学で10%ほど開きがあるんですよ。

インドアすぎだろ俺。

<問題晒し>
更新サボってた間に鉄問回収しまくってますた。
ゲーセンでは目立たないようにポケットにいっつもデジカメ入れてる
んだけど、とっさに鉄道問題出てきたときパッと出せるように
身構えてるから不審者極まりない。

P1140520+1.jpg

A:Gゲージ→HOゲージ→Nゲージ

間違ってしまった。
っていうかこれアニゲ問題でいいの?

P1140324+1.jpg

南海の「鉄仮面」呼ばれてるアレです

P1140518+1.jpg
ボケボケ

Q:次のうち、JR貨物が営業路線としているJRの路線を全て選びなさい。
C:磐越西線/室蘭本線/阪和線/常磐線
A:磐越西線/室蘭本線/常磐線

常磐は確かそうだったよな、んで阪和は違うな・・・あと知るわけねー
と、適当に選んでいったら当たってしまい見事単独正解。
これはムズすぎる。

P1140508+1.jpg

Q東海道・山陽新幹線の駅が一番多い都道府県
A静岡県

ちなみに岩手県も同数の6駅。
実は4択って一番好きな問題形式だったりする。

P1140507+1.jpg

「品川」か「熱海」を答える問題から分岐。
三島駅には新幹線の車両基地があるので
朝なんかはここ始発の列車がありますです。

P1140496+1.jpg
連想クイズ

第一ヒント「福島」で東北新幹線に飛び込みそうになったけど
ちょっと待って山形新幹線に切り替えた俺を称えたい。

P1140423+1.jpg

韓国版新幹線の略称を答える問題。
正解はKTX。
厳密にいうと運転方式がプッシュプルなので新幹線違う。

P1140414+1.jpg

Q:次の内、実在する日本の鉄道会社を全て選びなさい
C:関東鉄道/北陸鉄道/関西鉄道/東北鉄道
A:関東鉄道/北陸鉄道

正解率23%
鉄オタには非常にウマーな問題。
むかーし関西鉄道は実在していた。
今の関西本線とその支線を営業していたが、
鉄道国有化法により官鉄(国鉄の前身)に吸収された経緯がある。

P1140403+1.jpg

A:動態保存

静態保存からの分岐問題で正解率28パー。
鉄オタにはサービス問題どころか
日本人に「あ行の次の行は?」と聞くくらいの易問。
もしかしたら違う分岐でこの正解率になっているのかも。

P1140393+1.jpg

Q:2005年8月に開業した秋葉原-つくば間を結ぶ、この車両が走る路線は○○○エクスプレス?(大意
A:つくば

画像問題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
車両画像が出てくる問題は他に阪急電鉄を確認しております。
うへへ、うへへへ

もっと鉄道問題増やせコナミコノヤロー!

<その他>
中級でがんがってたYRPの○た氏が
ついに上魔に昇格したみたいです。
あのSPは単純にスゲー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/38-07770af3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C9]

どうもこんばんわ

アレは故意カンストなので
良い子は真似しないようにw

(´・ω・`)確かに弐段以降は急に上がらなくなるなあ
総合正解率55%台で
今四段なんですけど
投資金10万は超えました(汗

・・・・・・・四段ゲージのほうが
全く動かな(ry

サブの大窓ゲージが上がる上がるw

それではまた

[C8617] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9410] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9922] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13492] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16020] XRrVatceTYFwxQsxbAT

[C16121] GVdNrAOHMsiL

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード