2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/36-8eae89bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] これは良いQMAブログ!!

どうもはじめまして
平日は埼玉
休日は神奈川に出てQMAしている
京浜東北線北側賢者こと某操縦士です
(今日乗ったウラ84の号車シール「外」が
いつの間にか直っていて(´・ω・`)
・・・・・・・それとも山側のシールなのかなw)

メインのねぎしせんblogの方から
飛んできました


ケルベロス組は本当に異界の地ですね





ここだけの話
自分賢者四段なんですけど
ケルベロス滞在ゲーム総計3時間w



休日辺りに
ウェアハウス川崎辺りで接続している
アロエたん@アロエがいたら遠慮なく
雑R1のグロ問で潰してくださいなw

それでは失礼します

(早速ですがリンクさせていただきます
よろしくお願いします。)












[C6]

うお~(´;ω;`)
コメントありがとうございます!
号車シールといいますとウラ84の8号車のシールが上下逆さまになってたあれでしょうか?w

ウェアハウス川崎といいますとかなりの強豪が揃ってるお店だったような。

こちらは店舗が一定していないのですが、フヒヒヒ@ユリでやってますので見かけた時はどうぞひねり潰してやってくださいませ。
  • 2006-10-18
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく賢者弐段になりました

<QMA4>
ロケテ今日まで!!!!!
行ける人は急いだ方がいいよ!
すっげ並んでるみたいだから覚悟が必要っす
俺の分まで楽しんでこい!

QMA4 Wikiできたみたい
http://www18.atwiki.jp/qma4wiki/

<雑記>
P1140132+1.jpg
ペガで2回C取ってたんでまだユニ在籍中

弐段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

初段からここまでなげえええぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!
経験値全っ然増えなくてワラタ!っていうか、泣き笑い?
こんなペガよりユニが主戦場になってる俺みたいなカスを鍍金言うんだろうな~w
フヒヒヒヒ!すいません!

で!ここからが本題
弐段昇格直後のプレイ(まだユニ)
1-1-4-1で優勝~~。
これでめでたくペガ返り咲きだぜ!ペガのみんなどうもお待たせただいま~!
みたいなノリで経験値授与画面見てたら

デレーン!(クラスアップ時の効果音)

P1140134+1.jpg
ん?

ちょっ、ケルベロス?????

あ・・・・あぁ・・・・

完全に俺\(^o^)/オワタ!
SP750程度の俺が神の領域に踏み込んでしまった!
今度こそ俺終わった!俺、今度生まれ変わったら真面目に生きるよ!

↑マジでこう思いましたw
だってペガでもいいところで3回戦なのに
ケルベロスはねえだろいくらなんでも。

で、初ケルベロス。
予選は一回戦芸能四択、二回戦アニゲエフェ、三回戦学4字で決定。
学4は自信あったんでここまで生き残れればいいな~とか思ってたんだけど、
こんな考えは国共軍蔓延る中国に進出しながら
米英の居る南方にまで手を伸ばした旧日本軍並みに愚かな考えだった!

参加者発表~

P1140137+1.jpg
俺10番

うひょおおおおおおおおおお
ランカーいすぎ!!!!ランカー居すぎ!!!!
特に一番上の段やべえええええええええええ!!!!
賢王様までいらっしゃるではないですか!

まあいいや死んでくるか・・・と腹を括り、いざ予選開始。
はい、あっさり二回戦で死にました。
ありえねえ、なんで一問たりとも間違えないんだよこいつら・・・
ケル組の賢者はばけものか!・・・冗談じゃねえ。

ま、これでようやくペガサスに戻ってきました。
やっぱここが一番落ち着きます~www
ケルに行って一回り成長した俺をペガの野郎どもに見せてくるか!
と意気込んでみたものの、
やっぱり2回戦落ちだった俺はどう見ても鍍金です。
本当にありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/36-8eae89bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5] これは良いQMAブログ!!

どうもはじめまして
平日は埼玉
休日は神奈川に出てQMAしている
京浜東北線北側賢者こと某操縦士です
(今日乗ったウラ84の号車シール「外」が
いつの間にか直っていて(´・ω・`)
・・・・・・・それとも山側のシールなのかなw)

メインのねぎしせんblogの方から
飛んできました


ケルベロス組は本当に異界の地ですね





ここだけの話
自分賢者四段なんですけど
ケルベロス滞在ゲーム総計3時間w



休日辺りに
ウェアハウス川崎辺りで接続している
アロエたん@アロエがいたら遠慮なく
雑R1のグロ問で潰してくださいなw

それでは失礼します

(早速ですがリンクさせていただきます
よろしくお願いします。)












[C6]

うお~(´;ω;`)
コメントありがとうございます!
号車シールといいますとウラ84の8号車のシールが上下逆さまになってたあれでしょうか?w

ウェアハウス川崎といいますとかなりの強豪が揃ってるお店だったような。

こちらは店舗が一定していないのですが、フヒヒヒ@ユリでやってますので見かけた時はどうぞひねり潰してやってくださいませ。
  • 2006-10-18
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード