2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/35-b575e0d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とっとと鉄問増やせコンマイどもー\(^o^)/

<雑記>
なんという鉄道問題・・・
問題文を見ただけでワクワクしてしまった
この問題は間違いなく難問
      
  / ̄\
 | ^o^ | 
  \_/


鉄道問題晒し。定番化する気満々です

P1140027+1.jpg
鉄道問題が来ると得意分野キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! ってな感じに盛り上がる俺はどう見ても池沼。つーか、画像のこれは実に良問。問題文良く読んでなかったら、123でドーンしてしまいそうだった!

森野宮原(もりみやのはら)
得意分野って言っても時々間違える俺はどう見ても池沼。この問題の答えの駅知ってるどころか駅スタンプ回収してたりするくらいなのにど忘れしてしまった・・・。

P1140010+1.jpg
雑順
Q:次の都道府県を東海道新幹線の駅の数が多い順に選びなさい
A:東京→滋賀→兵庫

兵庫県内の新幹線駅は全て山陽新幹線。
新幹線駅の多い順だと思って兵庫東京滋賀でやってしまった。
この問題は間違いなく難問。

知るかっつうの
この人、タモリ倶楽部に出てたーよー!!!!!!
正解:クリステル・チアリ

P1130840+1.jpg
これと答え同じだけど問題文が違うパターンが存在する問題。燕三条駅は駅舎が市境に跨っていることが原因で色々揉めた駅でございます。

また集まったら晒すよー!


この三連休の間、毎日QMAってました
5000円くらい突っ込んだのにまだ賢者初段ってどういうことやねん!
ありえねぇ!!!!!死ね!

<QMA4>
クイズマジックアカデミー4公式サイトがプレオープンしたよー\(^o^)/

クイズマジックアカデミー4 Official WebSite
http://www.konami.jp/am/qma/qma4_pre/index.html

「どんなゲーム?」コーナーでQMA絵柄のe-AMUSEMENT PASS画像が公開。なんかサンダースの目付きだけが完全に池沼。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/35-b575e0d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード