2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/27-15ef79e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16034] ffkVkLfjnpSc

[C16138] VXbdLRnpqxJfXdNang

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺\(^o^)/ハジマタ

<雑記>
9/17
全国大会前にトーナメントやっとくぜ~!と思い立ち
すぐさまゲーセンへ直行。なんかもう自制する気もなくなってきた。
ゲーセンに到着したのは19時ごろ。いわゆるひとつのゴールデンタイムである。
まあ、今日もユニコーンとエルフを往復するんだろうな、とタカをくくっていたが、この日の俺はどうも違ったらしい。

rennketu+1.jpg
区間連発

もうウハウハでしたw
それにしてもこのオヤジ、妙にノリノリである。
んで、2クレ目で決勝進出。
俺が選んだ雑タイで嬉しいことに大得意の鉄問が来る

あいおい
3人正解してるけど

Q:JRの駅で五十音順に並べた時に最初に来る駅は?
A:あいおい(相生)

余裕で正解。ブヒッw
恐るべきことに、この次も鉄問だった!

Q:名古屋-奈良間を関西本線経由で2006年3月まで運転していた急行列車は?A:かすが

この問題はさすがに俺しか答えられんかったらしいw
うはww脳汁でまくりwwwww

結果・・・
P1130523+1.jpg
優~勝~

ありがうございました~!
大魔になってゴールデンタイムでの優勝たぶん初。
うへへへw、嬉しったらありゃしねえw
半ばレイプだったなw ←言い過ぎ

この後も何度か決勝まで進出。
やべえ俺、そろそろ賢者見えてきたかもw
大魔と賢者の間には、サイヤ人とクリリンの間にあるような絶対に超えられない壁的なものがあるけど、このまま行けば・・・もしかして、もしかしちゃったりする?

・9月17日結果
組:ユニステイ
階級:大魔導士1級
使用金額:1300円
その他:ゲージの伸び悪っ!

<ヤフオク>
一時期、QMA関連物の出品数250くらいあったのに最近減ってきた

○手描きイラスト○クイズマジックアカデミー アロエ (色紙
上手いんだけどあんま似てneee!!
こういうニッチな物出品する人、凄いなぁ(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/27-15ef79e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16034] ffkVkLfjnpSc

[C16138] VXbdLRnpqxJfXdNang

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード