2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/26-eb80ee5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8610] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8777] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8778] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9395] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9896] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13490] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新潟リバプール 続き

<遠征>
昨日の失敗を挽回すべく9月8日に続き9日もリバプール詣で。
やべえ、昨日あの後、実家帰って12時間くらい寝てたのにまだ目がショボショボする。
ユリの乳揺れ目で追いすぎたかもしれんw、あれはあれで眼福だったが・・。

23時58分くらいのナイス時間にリバプール前到着。
0時から7時までの間1200円でプレイし放題の深夜パック適用まであと数分。店舗前を見てみれば土曜の夜だけあってか結構客の姿が見える。
QMAできるかなー?
0時になり入店。今度ばかりは失敗しないように
入り口前で「深夜パックでお願いしあwせdrftぎゅいこl;p:@「
ちょwwwwwwwww

い、今ゴキブリでああああああ!!!!!!!!!!
5分くらい格闘してたけどどっか隠れやがった!!!
モニターの後ろからコソコソって出てきたああああああ
うわあああああああああああああああ!!!
もう今夜この部屋いれねええええええええええ
怖えええええええええもう無理だって

つー訳で今回はこれで更新は中止します!!!
決して面倒くさくなったとかじゃbないよ!!!マジなんだから!
勘弁してくれよおお!!!


はい、↑から15分ほど経過しました。(今1時丁度くらい)

やったどー!

↓G完全死亡!!!!!!!!!

汚部屋だから出るんだよ


変な汗かいた!マジで額がとんでもなく汗まみれです!
2chに書いてあった台所用洗剤が効く!とのカキコを信じ
キンチョール散布で弱ったところに洗剤ぶっかけたら即死www
60円で買ったソープランでも全然効くんだなぁ。

さて、これから後片付けしますんで更新の続きはそれからでも・・・。

-----------------------------------------------------------
お騒がせしましたw
今9月18日の午前6時です。
昨日の続き行きまーす
面倒臭くなってきたので巻きで

P1130309+1.jpg
で、深夜帯だったこともあって優勝連発

P1130315.jpg

P1130316.jpg
リバプール店舗内
めっちゃ広い

P1130319.jpg
6時くらいから鯖メンテ発生でカードプレイ不能に。
仕方がないので7時までIIDXやって時間を過ごす

・9月10日リバプール結果
階級:大魔2級→1級
一晩掛けてゲージ一個かよorz

<リバプールへのアクセス>
住所:新潟県新潟市寺尾朝日通27-25 地図
最寄り駅:越後線小針駅or寺尾駅

どっちの駅からでも距離同じくらい。
寺尾駅周辺は道が入り組んでいるので分かりづらい。
小針駅からだと道順は単純。
P1130333.jpg
小針駅。新潟駅から電車で15分くらい。

P1130334.jpg
駅から眼下を望む。
まず最初の十字路を右に曲がる。

P1130327.jpg
ずっと行けばこんな階段があるので降りる。
降りたら更に右。

P1130326.jpg
階段降りて右方面を向いたところ。
これをまっすぐ。

P1130321.jpg
新潟西郵便局が見えてきたらもうリバプールは目の前。

駅からリバプールまでは15分~20分程度。
新潟に来た際には是非ともリバプールに寄ってみてほしい。
その快適さはまさに桃源郷。

P1130348.jpg
E127系
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/26-eb80ee5a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C8610] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8777] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8778] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9395] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9896] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13490] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード