2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/28-39931d7a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペガサスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

お前ら!ちょっと聞いてくれよ!!!!
この間やったらスゲー調子良くってよ、ペガサス上がっちゃったよ~(笑)
P1130560+1.jpg
組に注目

ね?
ゲージ満タンになってたら賢者上がってたのに、くやしい・・・
で、久々(約一ヶ月ぶり)のペガサス!
下克上だああああああ!と、気合い入れてトーナメントに臨んでみたものの

P1130561+1.jpg

一回戦学問順当て・・・('A`)

ユニコーンと違って問題ムズ!アフォみたいにムズ!
結局、2問しか答えられなくて脂肪しますた

P1130563+1.jpg
一番左

せっつね~

この後も2回ペガに上がったけど全部一回戦落ち。
まぢありえねえ!
こんな状態じゃ、賢者になっても
ユニステイ確実っすわ

この日、メインのユニコーンでは優勝までしてしまうという躍進ぶり。
何が起こったんだろうね、この俺に。
たぶん、全国大会に猛者どもが出向してしまっているんだろうけど
フルゲート状態から優勝してしまったのは神の思し召しというか
無宗教な俺でもそんな神懸かり的な力を信じなければならないほど
奇跡がかっていたというかそんな具合だったのでございました。

P1130572+1.jpg
優勝~

この決勝戦では、俺の選択したアニゲエフェで

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

が出題。神山満月(こうやまみつき)を俺だけが答えられたのが
上の画像の2位との点差に繋がったらしい。
こんなの答えられて普通だろ・・・常識的に考えて・・・

俺の嫁登場
P1130573+1.jpg
結婚してください!

P1130570+1.jpg
アニゲ並び替えでハンマーの画像が出てきた問題が答えられんかった・・・。正解はゴルディーマーグらしいけど何それ?ふざけてるの?

・9/22結果
組:ユニペガスパ
階級:大魔1級(あと5ミリくらいでカンスト)
全国大会:10人抜き中
使用金額:1200円
感想:トナメが10回、大会が2回。
トナメのユニコーンでは全部決勝進出、俺すげえ
もうすぐ賢者、これからが本当の地獄だ・・・。

<広橋涼>
タイプ系問題で答えが分からん場合は「ひろはしりょう」って入れてます。
つうか、この間初めて本人画像見たんだけど、(参考)
なんかちょっとだけこの人に似てると思った。
斎藤千和がこの人と一番クリソツなんだけども。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/28-39931d7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード