2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/19-b446877f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コナミへの要望

<雑記>
おいコナミのQMA制作チームども!!!!!
鉄オタ問題もっと増やせよ!
雑学なんてウンコジャンルに閉じこめておくなよ!!!
「アニメ&ゲーム」があるなら「鉄道」も作れ!!
アフォか!!!こっちは鉄道問題待ってんだよ!!
そればっかりやてえんだよ!!!「鉄道」作れ!
レールウェイ!!!レールウェイ!!!レールウェイ!!!

鉄道問題が出てくるとテンション上がるw
なんか並び替えで出てくることが多いような?気がするけど、どうなんだろう。
普通に考えたらこんなの↓グロ問ですよね・・・
P1120726+1.jpg
正解率11%

問題文:鉄道車両内の設備や外装をなんという?みたいな内容。NEW問

普通分からんよなーこれ。一般人が知ってたら凄いわ。
アコモへぼwとかアコモ改造しろ!とか言ってる女子高生とか居たら目を疑うわ。

P1120783+1.jpg
正解率10%

問題文:
現在の株式会社東京地下鉄の前身にあたる
特殊法人「営団地下鉄」の正式名称は?

正解:帝都高速度交通営団

ユニコーンだからか?2、3人答えてるけど普通にグロいと思う。
現東京メトロです。

あ・の・なコナミ!明確な武器がない俺に鉄道が出てくる問題は貴重な得点源なんだよ!たのむ!ここ見てたら考えてみれや!あともっと難しいの希望!!ポイズン!


・8月24日
ユニコーンとエルフを逝ったり来たり。
18時以降のゴールデンタイム(っていうの?)にユニでプレイすると
プレイヤーのレベルが上がりまくりで困る。
エルフ落ちすればかなりの確率で決勝まで進めるんだけど
サブカなのか知らんが対戦相手強すぎて優勝できんw

上がっても地獄、下がっても地獄。
あぁ、これがユニエルスパイラル・・・。

・結果
プレイ回数:13回くらい
組:ユニコーン→エルフ→ユニコーン→エルフ→ユニ(ry
階級:大魔導士9級→8級
決勝:ユニ1回:2位
   エルフ3回:3位・4位・4位
感想:500円で終わろうとしてたのに・・・やばい。
エルフ落ちしたままゲーセンを後にしたくねえw

<ヤフオク>
涙の放出!クイズマジックアカデミー グッツ 9点セット
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
どっから出てきたんだこんなにw
見たことないグッズばっかり!ポスター欲しいぃぃぃ

<広橋涼>
集英組図書倶楽部
こんなんやってんの初めて知ったってばよ。
21:10くらいから広橋涼さん登場。トーテムポールてw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/19-b446877f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード