2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/20-9ca0a15d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13649] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13670] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C15416] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コナミスタイルからファンブックの発送メールきたよー/\(^o^)/\オレタ

<雑記>
8/27のプレイは地獄だった・・・・地獄だったぞおおおおお!!!
本格的にユニコとエルフを逝ったり来たり。
エルフはまぁぬるいんだが、ユニコになるとレベルが飛躍的に上がる。
やべえよ、マジでみんな必死すぎ。俺も食い付こうと必死。
何この地獄絵図
みんな何と戦ってるんだ一体。

P1120805+1.jpg
エルフならまだ優勝はできる

P1120803+1.jpg
ユニコーンだとこの通り、良くて3位。
1、2位の上魔、こいつら頭可笑しいだろ・・・常識的に考えて。

P1120801+1.jpg

P1120800+1.jpg

問題形式によっては区間賞取れる。

エルフに落ちたまま引き下がるわけには行かないので次々と100円投入。
このところ(つうかQMA初めてから)本格的に金のやり繰りに困ってた
のでこの日は緊縮財政策を打ち出し、500円で済ますつもりだったのに、
いやホント自分でもびっくり、2000円も使っちゃった・・・。
ごめんね、ごめんね、ホントごめん・・・天国のお母さん・・・いや、生きてるけども、すまん。

エルフに落ちても偶にこんなことがあるから困る
P1120798+1.jpg
2回戦落ち。多答ヤバイってマジで。

ユニエルスパイラルー\(^o^)/オワタ

・8月27日結果
プレイ回数:20回
組:ユニコーン←→エルフ行ったり来たり。ペガサス遠すぎワロタ
階級:大魔導士8級→7級
感想:
ユニコーンに居るとありえないことが起こりまくるので
また奇声上げるようになってきた・・・。アニゲランダム2で賢者抑えて区間取った時はブルワァァァ!て、セル式な絶叫が思わず。

<グッズ>
7/22に注文したQMAファンブックの発送メールが
今日来た。
メール

お前らもこんなメール来てますかー?
午前中に届けるようにした筈なんだけども、明日来るんかいな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/20-9ca0a15d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C13649] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13670] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C15416] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード