2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/18-627597df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8586] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8742] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8743] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9361] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9861] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14934] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新潟プレイタウンラッキー

<遠征>
新潟帰省ついでにプレイタウンラッキーに逝ってきた!
驚愕の100円2クレ!!!!

P1120729.jpg
プレイタウンラッキー

店舗の見た目はまんま廃屋(失礼)だが結構客の入りは良かった。
3時間くらい居ましたがその間、順番待ちは2回くらい。
順番待ちしている間、もの凄い勢いでタイピングしているケル賢者さんを見てしまい、俺はもう限界だと思った・・・。
いやホントすげぇっス。タイプ系が苦手は俺にあの運指は神、すなわちゴッドとしか言いようがない。ダダダダッ!って突き指するような勢いでタイプしてるんだもん、あんなん絶対無理。

今回のプレイは上魔から大窓に昇級したばっかりだったのでユニコーンに付いて行けるか心配でしたが意外や意外、自分に割と合ってるようで区間賞連発。
P1120719+1.jpg
面倒だったので2枚だけ

でも多答出るとかならず死ねる。
俺0点なのに70点とか取ってる奴は基地外かと。

P1120727+1.jpg
結局最高順位は2位止まり。く、くやしくなんてないんだからねっ!

・プレイタウンラッキー 結果
プレイ回数:1100円分くらい 22クレ分か・・・やっぱ安いわ
組:ユニコーン→エルフ→ユニコーン 多答ヤバすぎワロタ
階級:大魔導士10級→9級
感想:店舗内外とも一昔前のゲーセンの雰囲気。居心地よし具合よし。
MFCにシブイ顔のいぶし銀な親父多数。BM5鍵FINALあり。

P1120722.jpg
サテ数は4台。喫煙可。手前の台はメンテ悪いのか回線が悪いのか知らんが対人戦にならずに4クレ全部がCOM戦に。

■プレイタウンラッキー行き方
・住所:新潟県新潟市紫竹山6丁目1-18
・地図
説明する余地ないくらい一本道だぜこれ。
徒歩15分。

P1120708.jpg
新潟駅南口(裏口)から真っ直ぐ進むだけ。


P1120713.jpg
ドンキ


P1120714.jpg
真っ直ぐ進んでる途中にこんな横断歩道がある。道は逸れるが、ここを渡って奥に見える茶色のマンションの下に新潟を代表(?)するラーメン屋「東横」がある。インパクト大なので是非とも行って見て欲しい。

P1120732.jpg
新潟駅から真っ直ぐ進むと新潟バイパスの弁天I.Cが見えてくる。ここの下を通ればもう到着したようなもん。


再掲
到着~。道中ハレ晴レユカイ聞いてたんですが通行人をまったく気にせず歌ってました。むっちゃ新潟暑い!頭可笑しくなるわこれ。


P1120731.jpg
ラッキーの向かい側にはこれまた時間制激安店舗のゆう遊空間弁天橋店が。ここ所属の新潟ランカーの多いこと多いことw

<ニュー速>
・【かわいそう】落合祐里香が「クイズマジックアカデミー」に入学!?【です】
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1156434600/
久々のν速QMAスレ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/18-627597df

0件のトラックバック

7件のコメント

[C8586] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8742] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8743] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9361] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9861] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14934] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード