2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/93-4a17ecbe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277]

どうもです…私はバイ○コアさんと5回もマッチしましたよ・・・
抜きつ抜かれつの戦いだったかどうかは覚えてませんが、熱い戦いだったと思ってくださったのであれば何よりです…私は46人で死亡しましたが…
あ~そういえばHIROさんとも当たりましたが、HIROさんのときには1万近い記録を出して勝ったっていう…
  • 2007-12-29
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C3517] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学期末試験終了~

<全国大会>
前と同じ56人抜きなのにちょっと順位上がったーーーーーーーー!
前回386位→今回378位
60人の壁が厚いよ!

P1030019+1.jpg
正解率グラフはやっぱり今回も変動してましたw
動きすぎw

なんていうか、ユリ最高位になった賢帝バイアコ○氏やべえよ人間じゃねえよアレ
大会で遭遇して3000m差付けられたもん
ショックだったつうかQMAやり続ける意味あるのか疑問に思ったくらい異常な強さだった。
もう二度とマッチしたくねえええw
今回はいつにも増して鬼マッチシステムだったような気が。
個人的にはでっかいさんとマッチしたのが一番熱い戦いでしたね。
抜きつ抜かれつの展開で興奮してついついチクビ立っちゃいましたw

<雑記>
コミケだーーーーーーーーーーーー!
けどここまで1ページもカタログ見てねえ!
誰かQMA本出すサークルまとめてたりするサイト知ってたら教えてください!
つーか同人誌に出てくるユリは名前的に百合展開が多いのが困る。マジで。
あと結構チンボ生えてるのも多くて困る。これは割とマジで。
誰か触手とか書いてくださいよお願いしますよ!

では今回はここまで。
よいQMAりを~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/93-4a17ecbe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C277]

どうもです…私はバイ○コアさんと5回もマッチしましたよ・・・
抜きつ抜かれつの戦いだったかどうかは覚えてませんが、熱い戦いだったと思ってくださったのであれば何よりです…私は46人で死亡しましたが…
あ~そういえばHIROさんとも当たりましたが、HIROさんのときには1万近い記録を出して勝ったっていう…
  • 2007-12-29
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C3517] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード