2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/92-a0b0177b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C276]

中華丼はご飯が入ってます。
中華丼-ご飯=八宝菜(八宝斎)。

らんま1/2の問題です。


今年ももうすぐ終わりますね。
とりあえず年内に一度深夜に集まれたらなぁ、
と思っております。

つってももう21~24までの間しかないがな!
次の週は
「実家に帰らせていただきます。」
  • 2007-12-19
  • じゃが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネ申きたー

<雑記>
P1020585.jpg
鶴見某店でクレサービスやってるよ~
さらに最近やっと予習3回になりました。
年末になるとサービスよくなるなこの店。

年末年始限定で深夜1時まで営業時間伸びますた。
バイト後に2クレくらいやれるから助かる。
調子こいてギリギリまでやってたら終電逃して歩いて帰るハメになったけどな!
京浜東北の南行は1時が最終!!!絶対にだ!


P1020467.jpg
捨てゲ神きた~!!一緒に決勝行けるとは・・・。
俺ツイ☆てる!

つーか誰かが投げたアニ多普通に答えて来るし!?
しかもバンバン正解してくんのな、全然捨てる気配ねえし鬼強えしでワロタ
こんな神見たことねえ見たことねえ(残響音含む
いやー貴重な体験したわ。

<おしえてください>
P1010835.jpg
中華丼じゃないみたいです。
正答率70%とか完全に足下すくわれました・・・お願いします。
関係ないけど餡掛け系って家で作ると鍋洗うの大変だよね。

P1000257_20071218074846.jpg
0パーですってよちょっとそこの人。
誰か知ってる奴教えろやコノヤロー!
いや教えてください!
つかよく見たらリアルで知ってるっぽい人の名前が横に!w

なんかいつも教えてもらってばっかりじゃ悪いので・・・
とりあえず自分の武器(笑)から一番グロいと思われる問題をひとつ。

次の江戸川乱歩賞を受賞した推理小説と
それを書いた女流作家の正しい組み合わせを選びなさい 7%

左手に告げるなかれ=渡辺容子
ぼくらの時代=栗本薫
時をきざむ潮=藤本泉
危険な関係=新章文子
大いなる幻影=戸川昌子
猫は知っていた=仁木悦子
天女の末裔=鳥井加南子
顔に降りかかる雨=桐野夏生

雑線は9月から使い始めてこの4ヶ月間集中して取り組んだんだけど
これだけはどうしても頭に入らなかった。
どうやっても本と作家を関連付けられませんありがとう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/92-a0b0177b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C276]

中華丼はご飯が入ってます。
中華丼-ご飯=八宝菜(八宝斎)。

らんま1/2の問題です。


今年ももうすぐ終わりますね。
とりあえず年内に一度深夜に集まれたらなぁ、
と思っております。

つってももう21~24までの間しかないがな!
次の週は
「実家に帰らせていただきます。」
  • 2007-12-19
  • じゃが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード