2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/31-8b04e7bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

賢者昇格きたあああああああああああああ

<雑記>
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと!やっと賢者に上がったああああああああああああ!!!!!!
7月初頭から初めて3ヶ月!!!!
長くもあり短かったような気もするけど!
とにかくめっちゃ苦しかったぞーーーーーーーーー!!!!!!!
確実に痩せた!俺痩せたよ!!!!
食費やら何やら全部QMAに当ててたし!!!!!!
是非ともピザデブにはQMAダイエットを提唱したい!
そんな苦行が今日報われたわけですw

P1130704+1.jpg
賢者昇格直後
1→2→3→4位ってのは珍しいな 


40クレくらいカンストしてたのに
今日やったらあっさり昇格でしたwww
ついにやったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺、もう悔いない!いつ死んでもいい!!!!!マジで!

さあ!それではユリ様の白服を拝み給え!!

P1130710+1.jpg
気合いの入りまくりの俺の嫁とやる気のないペット

P1130712+1.jpg
喜ぶ嫁

P1130752+1.jpg
昇竜ポーズの嫁
P1130767+1.jpg
困った表情の俺の嫁

P1130714+1.jpg
さらに困った顔の俺の嫁

お仕置き(ギャボー)の画像撮ってくんの忘れちゃった!!!!
あれで今日フィニッシュしようと思ってたのに!
なんてこったい!!!!!!!!

んで、ペガサス上がったのはいいけどムズすぎワロタw
2回戦以上進めねえっつうの、アフォか
けどいいもんねw、白服になれれば俺的にゴールだしww

まあなんだかんだあったけど、ようやく所属店の
月間SPランキングに載りました
P1130706+1.jpg
ホームがバレちゃうけどいっか。

じゃあこれから白服ユリでムフフするんでさようなら~wwうぇうぇwwwwww


<QMA4>
またもや本スレにて新情報が晒された!
つうか画像なんだけど、詳細書くの面倒だから
うpられてた画像をそのまま転載させていただく!
http://blog-imgs-14.2nt.com/y/u/r/yuriharami/img20060930102916.jpg
http://blog-imgs-14.2nt.com/y/u/r/yuriharami/img20060930141559.jpg
[QMA]クイズマジックアカデミー3 101問目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1159534088/

店舗向け資料らしい・・・。

<グッズ>
こちらも本スレから
http://blog-imgs-14.2nt.com/y/u/r/yuriharami/konami_p005.jpg

QMAのフィギュメイトがプライズ専用で出るらしい。
着せ替え可能なミニフィギュアとのこと。
つうかゲームとグッズの両方で金を巻き上げられる
俺の身にもなってみろ!マジたまんねえぜ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/31-8b04e7bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード