2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/30-08bb924c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カンストマラソン

<雑記>
はわわにゃおー!(特に意味無し)

全国大会の終わり頃にカンストしてしまってからというもの、
あれから今日まで30クレほどなんもなし。
時々エルフに落ちて空気読まずに優勝してしまうけどっていうか
そんなのいいからペガサスに上がらせてくれ
マジで。

カンスト中の出来事その1

スネーク杯やらルキア杯やら嫁杯やら色々発生

P1130624+1.jpg
うおっ、似てねっ!

メダルのキャラ絵、似てねええええええええ
なんだよこれ!勝手に人様の嫁使ってヤシガニ再現してんじゃねえええ!

カンスト中の出来事その2
鉄道問題をコンプしてみようと思い立つ。

P1130681+1.jpg
前にもこの問題あったな

答え「あいおい」
山陽本線の駅で赤穂線が接続する駅。
18キッパーの間では短編成&時間一本という悪条件から、
相生-岡山間は鬼門とされていてそれなりに有名。

P1130685+1.jpg
こんなの出すなよ

「かぶりつき」とは、運転台の後ろに立ち前面展望を楽しむ鉄行為。
全線完乗を目指す人の中には起点から終点まで
かぶりつきをして初めて一路線乗車とする過激派も。

P1130686+1.jpg
未乗

「たかちほ(高千穂)」鉄道
延岡(宮崎県)-高千穂間を通る三セク未電化路線。
国鉄時代に熊本県側にある今の南阿蘇鉄道と繋がる予定だったが
工事中止となり、どちらも三セクに転換、現在に至る。
2005年の台風で壊滅的な被害を受けて運行不能に。
延岡-槇峰の廃止届けが出ており、
悲しいことにこの先引き取り手が出ない限り廃止は時間の問題。
行き止まり線の激ローカル路線だが、
南阿蘇鉄道側と繋がっていたら宮崎-博多間を最短距離で結ぶ
重要路線になっていたかもしれない惜しい路線。

ごめん、語りすぎた。

カンスト中の出来事その3

カンストに落胆しつつゲーセンから引き上げること数回。
賢者になるまであとどんくらい金掛かるか分かんねーから
カップ麺も買えね、けど腹減ったしモヤシでも食うか!と
近所のスーパーに出向いたら、、、

P1130472.jpg

これにはシャロン様も怒り心頭ですことよ!!!


早くカンスト終わらせて
ユリの白服拝みてえええええええええええええ!!!

<情報>
挨拶コメント編集できるようになったみたいっす
自分、携帯持っててもネット?とかいうのできないっすから
そんなのと全然無用なんでどうでもいいっすけど、
とにかくできるようになったみたいっす
なんかある程度決められた語群の中から
いくつか選んで挨拶文にしていくって感じらしっす
28日の昼にゲーセン行ったときは20人に一人くらい
挨拶変えてたっす(ユニ)
携帯の?コナミの?QMAのサイト?なのか?
からやれるみたいっす
なんか月額いくらとかいる?とかいらない?
とかって話っす
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/30-08bb924c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード