2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/209-b21e04be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6775]

じゃあ
アロエは中谷あずみで
マラ様は吉野なつきで
ユウきゅんは朝倉鈴音ってことですね。
  • 2010-04-22
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6781]

>ユウきゅんは朝倉鈴音

え?ちょそれマジ????
ビリビリ、エロゲ出てたのか・・・
  • 2010-04-22
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C6789]

久々の更新ですね
  • 2010-04-23
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6801]

CNを教えてくれないので学籍番号メモっといたわ
  • 2010-04-23
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C8602] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8759] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8760] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9376] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9877] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13487] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

<QMA6>
今月の初めくらいにQMA6やってきたんすよQMA6
7も本稼働迎えて結構経ってるし、人なんかいねーんだろうなぁなんて思ってたんです。


まだ居るんだね~、この時期にQMA6やってる変な奴!(俺も

P1170072+1.jpg
アロエ発見!ヤッホー!

2クレ目
P1170077+3.jpg
今度はヤンヤンとサンダースで総計2人も!!





ここまで全員リストラキャラ(^^;)

しかもマラ様だし俺・・・


悲しい気持ちになったので2クレで退散
とりあえず久しぶりにやってきたQMA6はやっぱクソゲーでした

<QMA7>
P1000016+1.jpg
やっと大魔導師になった
2クレじゃないとやる気でね~
つーかブログ書くのもめんどくせ~

<雑記>
今までゲームだったブログのジャンルが勝手にアダルトになってる件
どうやら変更は一切できないみたい。
仕方がないのでアダルトジャンルの中のゲームカテゴリに入りました。

どうも運営さん?側にエロブログと判断されたっぽいですね。
判断おせーよwもっと早くやらんかい!
という訳でこっちもそのつもりで今後やってくことにします。
略称がQMAという架空のエロゲをやっているブログという設定でやりますw

このQMAというエロゲ、リエルっつー登場キャラがエロくてたまらん!
声は籐野らん!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/209-b21e04be

0件のトラックバック

10件のコメント

[C6775]

じゃあ
アロエは中谷あずみで
マラ様は吉野なつきで
ユウきゅんは朝倉鈴音ってことですね。
  • 2010-04-22
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6781]

>ユウきゅんは朝倉鈴音

え?ちょそれマジ????
ビリビリ、エロゲ出てたのか・・・
  • 2010-04-22
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C6789]

久々の更新ですね
  • 2010-04-23
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6801]

CNを教えてくれないので学籍番号メモっといたわ
  • 2010-04-23
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C8602] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8759] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8760] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9376] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9877] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13487] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード