2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/206-8851c921

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5643]

CN見せてごらんなさい
  • 2010-03-20
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5644]

おはようございま~す
  • 2010-03-20
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5662]

寝不足で天一食うとか勇者ww
  • 2010-03-21
  • こなゆた
  • URL
  • 編集

[C5709]

おはようございま~す!
  • 2010-03-21
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5965]

おはようございまーす
  • 2010-03-25
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5967]

アラバ マさんちーっす
  • 2010-03-25
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6021]

ブログ更新しろ
  • 2010-03-27
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6454]

クソ田舎新潟県郡新発田市
  • 2010-04-01
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6736]

 何かと思えばこのブログ書いてるのがアラ バマの人だったか
  • 2010-04-15
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6739]

ア.ラバマさんブログ更新まだっすか?
  • 2010-04-16
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C8601] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8756] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8757] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9375] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9876] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMA7、やり応え抜群ですね

3/20

さて、本日やってまいりましたよQMA7!
これおもすれ~!

一言で言うとパネェ!なんか知らんけど神って言いたくなるこれ!
QMA6とかなんだったんだよw金返せよバカヤローwww



とりあえずいきなりドラゴン組からスタートでビビった
誰か教えてくれよこういう重要なことはw
つーか、マジつれー昨日実質2時間しか寝てないから辛いわ~実質2時間だからな~


そんな寝不足の状態で昼飯に天一を食ったら
天一蒲田店


すげー気分悪くなった


お陰でその後フェニ落ちしました・・・吐き気堪えながらQMAやるとかあんまない


こんな問題にも遭遇

あれ?この答えなんかすげーイライラするわ
「おはようございま~す」じゃねえんだよクズども・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/206-8851c921

0件のトラックバック

16件のコメント

[C5643]

CN見せてごらんなさい
  • 2010-03-20
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5644]

おはようございま~す
  • 2010-03-20
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5662]

寝不足で天一食うとか勇者ww
  • 2010-03-21
  • こなゆた
  • URL
  • 編集

[C5709]

おはようございま~す!
  • 2010-03-21
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5965]

おはようございまーす
  • 2010-03-25
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C5967]

アラバ マさんちーっす
  • 2010-03-25
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6021]

ブログ更新しろ
  • 2010-03-27
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6454]

クソ田舎新潟県郡新発田市
  • 2010-04-01
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6736]

 何かと思えばこのブログ書いてるのがアラ バマの人だったか
  • 2010-04-15
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C6739]

ア.ラバマさんブログ更新まだっすか?
  • 2010-04-16
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C8601] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8756] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8757] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9375] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9876] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード