2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/166-0fdba6c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上越線最高

<雑記>
新潟帰省中のことでも。

今回も正月と同じくAVマニア君と弐寺八段君と会う。
ゲーセンで合流した後、AVマニアの強い要望によりエロショップに行くことに。
芸能人しか出演させないというAV、MUTEKIシリーズの鈴木早智子
本当に発売されるのか確認したかったらしい。相変わらずで安心した。

店に到着するなり八段はオナホールに関心を示した。
「新潟土産にオナホ買ってけば?w」などとほざく。いらねーよ!
第一、実家に持って帰って見つかったらヤバイだろ・・・。

結局、八段は2000円くらいのやや高めのオナホを、
AVマニアは黒人対OLとかいうのをご購入。
俺は土産のTENGAを手にし、店を後にしたのであった。

次にゲーセンに向かい、ビーマニを軽く20クレほど。
俺以外みんな初代からやってるだけに上手い。
そんな彼らにシリウスで搭載される新ギミックについて聞いてみた。

・ロングノートは面白そう
・バックスピンスクラッチいらね
・もうついて行けないかも

激しく同意した。俺なんか普通のスクラッチすらまともに出来ねーんだから
バック皿はただの難易度上げるだけの要因になりかねん。

他の意見

・GOLI死ね
・萌え絵は許す、男キャラ消えろ
・REDZONE熱すぎ
・Tatshとはなんだったのか
・DAIちゃんのダンス

そんな感じで話し合う。
次回作でシリーズが終わるかもしれないという危機感はあるらしい。
ちなみに、マジアカはもう終わりだよ・・・と話したら
見るからにクソゲーだもんな!今すぐやめろ!という返事でしたw

明日に続く。

<QMA>
8/17
1-0-1-0#1-3
白銀八段→九段

久しぶりのゴールデンタイムでの優勝。
マンモスうれピー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/166-0fdba6c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード