2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/124-a7c159da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1665]

弐寺でライバル登録させてほしいなあ
  • 2009-01-03
  • ぽにぱに
  • URL
  • 編集

[C1666] プレハブ

いいですよ!
けど、番号?みたいなのが分からないので
今度見てきます。
数日中にここにコメントしますんで。

[C1674] あのぅ

オパーイってどうやったらデカくなるんですか?
  • 2009-01-05
  • ユリの子宮で待ち合わせ
  • URL
  • 編集

[C1698]

ヒント:整形外科
  • 2009-01-06
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C1703] ぽにぱにさんへ返信

IIDXの自分の番号書いときます。
8151-0909です。
実はよく分からないないんですが
これでいいんですかね?
  • 2009-01-06
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C1704]

はい、それで合ってますよ~
  • 2009-01-06
  • ぽにぱに
  • URL
  • 編集

[C1815] zana

動画の情報あざーっす!
早速見てみたら並べ替えミスって落ちてる時のヤツでしたか。
貴重な決勝同行が…
まぁちょっとTUEEしてるからよかったけど。

実は自分とプレハブさん2人出てる動画も1本ありますよw
まぁ3試合を編集して繋げてるヤツで
同時ではありませんが。
  • 2009-01-14
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C1824]

おお、自分が出てる動画があるとは。
なんか見たいような見たくないような。
ミノ組の動画だったら嫌だな~w

で、ちょっと探してみたけど見つからないっす。
ヒントください・・・。
  • 2009-01-14
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおめです

<1月2日>
友人のAVマニア君と弐寺八段君とゲーセンへ。
QMAはやらずに超過疎ってたIIDXを軽く15クレほどプレイ。
EMPRESS PLACEが全然出ません。
プレイ回数30じゃまだ足りねえのかな?

いつの間にかAVマニアはパンツ取ってた。

夕飯は焼肉食い放題。

その後、酒の勢い+AVマニアの強い要望により
人生初のキャバクラ
に行くことに。

俺の下ネタトークが引かれることもなく受けてたので楽しかったですねw
AVマニア君のふとした話に嬢が賛同して「同級生にAV嬢がいるよ~」と
普通に会話できてたのにはワロタ。

でも1時間で3000円は高いよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/124-a7c159da

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1665]

弐寺でライバル登録させてほしいなあ
  • 2009-01-03
  • ぽにぱに
  • URL
  • 編集

[C1666] プレハブ

いいですよ!
けど、番号?みたいなのが分からないので
今度見てきます。
数日中にここにコメントしますんで。

[C1674] あのぅ

オパーイってどうやったらデカくなるんですか?
  • 2009-01-05
  • ユリの子宮で待ち合わせ
  • URL
  • 編集

[C1698]

ヒント:整形外科
  • 2009-01-06
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C1703] ぽにぱにさんへ返信

IIDXの自分の番号書いときます。
8151-0909です。
実はよく分からないないんですが
これでいいんですかね?
  • 2009-01-06
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C1704]

はい、それで合ってますよ~
  • 2009-01-06
  • ぽにぱに
  • URL
  • 編集

[C1815] zana

動画の情報あざーっす!
早速見てみたら並べ替えミスって落ちてる時のヤツでしたか。
貴重な決勝同行が…
まぁちょっとTUEEしてるからよかったけど。

実は自分とプレハブさん2人出てる動画も1本ありますよw
まぁ3試合を編集して繋げてるヤツで
同時ではありませんが。
  • 2009-01-14
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C1824]

おお、自分が出てる動画があるとは。
なんか見たいような見たくないような。
ミノ組の動画だったら嫌だな~w

で、ちょっと探してみたけど見つからないっす。
ヒントください・・・。
  • 2009-01-14
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード