2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/84-25819cd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249] お疲れ様です。

次はきっとイケますよ!!
大会お疲れ様でした。

[C250] 呼ばれてるのか?

お疲れ様でした。

起きたら16時頃で一日無駄にしたなぁ等と思いながら、見にいけませんでした。

ダイス勢は弱点が多すぎるので、
多分大会に出てもフルボッコに合うと思いますが。

機会があれば次回は声をかけてくださいな。
  • 2007-10-01
  • じゃが
  • URL
  • 編集

[C251] どうやら…

綱島勢自重だったようで…
お疲れ様です~

えっとうちは宣伝してなかったりと~

ってかあの人、大会でもネタになったwwww
さすがは肉の人…げふんげふん
  • 2007-10-04
  • ぽるしぇ
  • URL
  • 編集

[C8895] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9513] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9978] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13511] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会出たよ

<大会>
アドアーズ鶴見店第1回大会に出てきたよ
自身初の大会ということもあり緊張でガクガク震えてしまいましたw

・結果
俺 290点くらい
デザーティ氏 300点くらい(決勝へ)

おっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

その後決勝へ進んだ氏は多投砲火をかいくぐりそのまま優勝。
詳細はナンダヨー氏が書いてくださると思いますので
そちらをご覧ください。
デザーティさん優勝おめでとうございます~!
楽しかった~。

正直ですね、相手が悪すぎました。
確かこの問題だったと思うけど

次のバビロニア神話の神とそれに相当する
シュメール神話の神の正しい組み合わせを選びなさい 10%

シャマシュ イナンナ
シン ウトゥ
エア ナンナ
イシュタル エンキ

これ普通正解してくるか?常識的に考えて。
単独正解だと思ってたら正解されて大便飛び出しそうになったよ。
おっぱっぴー

大会のメンツは地元勢が金属賢者多めで殆どの宝石賢者が綱島勢w
鶴見勢VS綱島勢という構図にちょっと燃えたましたが
決勝進出者がナンダヨー氏以外全員綱島勢で
占められちゃったのにはウケたw
それと決勝にも進出したヒメブレン氏が終始CN間違えられてて
一向に訂正される気配がないのにも笑った。
なんだよヒメブルンてw

いや~、鶴見勢は俺含めてもう少し頑張ってほしかったね。

大会後、少しホイミン氏と会話を交わした後
ウ○コを我慢していた俺は帰宅。
最近便秘気味だかんな~俺。
という訳で改めて野菜の重要性と
多答の有用性を認識させられた大会でした。
多答防御力ないと優勝はまず無理っぽい。
あと体調管理。

次回大会ある時は是非ダイス軍にも出てもらいたいですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/84-25819cd5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C249] お疲れ様です。

次はきっとイケますよ!!
大会お疲れ様でした。

[C250] 呼ばれてるのか?

お疲れ様でした。

起きたら16時頃で一日無駄にしたなぁ等と思いながら、見にいけませんでした。

ダイス勢は弱点が多すぎるので、
多分大会に出てもフルボッコに合うと思いますが。

機会があれば次回は声をかけてくださいな。
  • 2007-10-01
  • じゃが
  • URL
  • 編集

[C251] どうやら…

綱島勢自重だったようで…
お疲れ様です~

えっとうちは宣伝してなかったりと~

ってかあの人、大会でもネタになったwwww
さすがは肉の人…げふんげふん
  • 2007-10-04
  • ぽるしぇ
  • URL
  • 編集

[C8895] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9513] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9978] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13511] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード