2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/80-748f663f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235] 18きっぷの旅

MYブログ
http://blog.livedoor.jp/urawamisono/?blog_id=2107712

既に18きっぷを購入してしまったのでもうそろそろ出発しようと思います。
結局以下の経路で行くことにしました。
亀川→中津→小倉→徳山→岡山。
岡山→姫路→京都。
京都→米原→名古屋→篠ノ井→今井→戸倉
戸倉→上田→大宮→浦和

山陰本線のルートを考えたんですが、その区間にQMAの有名店舗が少ないので、断念しました。
しかし、フヒヒヒさんのアドバイス有難う御座いました。
PS, 18きっぷで余った分、神奈川や千葉に遠征しようと考えております。
神奈川のお勧め有名店舗が在りましたら情報提供お願いします。
最後に長文すみません。
  • 2007-08-17
  • 浦和美園
  • URL
  • 編集

[C236] YOROさん

画像を見た限り、Dallas(ダラス)みたいですね~
テキサス州の1都市であり、ケネディ大統領が暗殺された地らしいです。
  • 2007-08-17
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C237]

tとか何でコメ残してるの?
誰のせいでnが消えたかわかってんの???
  • 2007-08-19
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C238]

>237
nが消えたのはtのせいだけじゃないだろ

コメントについてはtの好きにさせとけよ
お前が言及する筋合いは無いし。
  • 2007-08-20
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C8651] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8882] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9506] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9973] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13510] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盂蘭盆

<雑記>
P1090780.jpg
大会最終結果だよ~鍍金だけど頑張ったよ~。

いやー暑いね~!!!
このありえねー暑さに参っちゃったよ俺。いわゆる夏バテですよ。
なんか16日は観測史上最高気温更新しちゃったんだっけ?
熱中症で死人まで出てるとか。
俺は別の熱中症で経済的に死にそうですよマジデ。



9日から新潟の実家帰ってますた。
親父が死んでから最初のお盆っつーことで親族一同集まって
墓参りや花火なんかもやっちゃったりしたんだけど、
ぶっちゃけあんまり記憶ないっすわ。
QMAってばっかりだったからな~w
これは本気で1回死んだ方がいいな。

P1100465.jpg
中部ランキングでこなゆたさん発見。紅玉おめ~

んで昨日新潟から戻ってくる途中、大宮のモアイに寄ってきますた。
P1100491+1.jpg
100円2クレは嬉しすぎ

P1100475.jpg
この好設定、さいたま市民は改めて感謝せよ

サガフロネームの某モアイの主と同店マッチして金玉縮み上がった。
しかももろアウェーな状況で一緒に決勝まで行っちゃうし。
もちろん結果は言うにも及ばず。
超強い人と当たると自分の無力さを悟ってしまうので正直勘弁してほしいですw

ついでに。
上の画像の通り鳥先生解禁しました、というかしてました。
紫宝にも関わらずジジイがまだだっつうのにw
紫っつってもパイピングとエフェと順番がちょっと出来るだけだからな・・・。
多分今は芸能が一番バランス良く出来るかもしれない罠。


P1100013+1.jpg

帰省中、新潟のリバプールってところでやってたら謎の怪奇現象に遭遇。
タイプ系全てでこんなんなった。
何故か決勝だけ。しかも何度やろうがどのサテでやってもこんなん。
予選では上のような現象が発現しないのでタチが悪い。
一応タイプは出来るんだけどこの状態で8文字とかはどう考えても無理。
お陰で超遅答野郎になりました。
一緒に決勝行った人すんません。

P1100466.jpg
まじなんだよこれ、こえーよ。泣いちゃってるよおい。こっちも泣きてーよ。

P1100051.jpg
あっあっ

先月からサブカ始動。今回のお盆期間中に中級から魔導士まで育ててやりました。ミンミン(だっけ?)すっげかぁいいよ~。

最後に
P1100069+1.jpg
誰かこれの答え教えてくださいw

芸能エフェクトの問題。
申し訳ないですが問題文は覚えていません。
回答に心当たりのある方はコメントくださいお願いします。
正解率は結構高かった気がします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/80-748f663f

0件のトラックバック

9件のコメント

[C235] 18きっぷの旅

MYブログ
http://blog.livedoor.jp/urawamisono/?blog_id=2107712

既に18きっぷを購入してしまったのでもうそろそろ出発しようと思います。
結局以下の経路で行くことにしました。
亀川→中津→小倉→徳山→岡山。
岡山→姫路→京都。
京都→米原→名古屋→篠ノ井→今井→戸倉
戸倉→上田→大宮→浦和

山陰本線のルートを考えたんですが、その区間にQMAの有名店舗が少ないので、断念しました。
しかし、フヒヒヒさんのアドバイス有難う御座いました。
PS, 18きっぷで余った分、神奈川や千葉に遠征しようと考えております。
神奈川のお勧め有名店舗が在りましたら情報提供お願いします。
最後に長文すみません。
  • 2007-08-17
  • 浦和美園
  • URL
  • 編集

[C236] YOROさん

画像を見た限り、Dallas(ダラス)みたいですね~
テキサス州の1都市であり、ケネディ大統領が暗殺された地らしいです。
  • 2007-08-17
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C237]

tとか何でコメ残してるの?
誰のせいでnが消えたかわかってんの???
  • 2007-08-19
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C238]

>237
nが消えたのはtのせいだけじゃないだろ

コメントについてはtの好きにさせとけよ
お前が言及する筋合いは無いし。
  • 2007-08-20
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C8651] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8882] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9506] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9973] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13510] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード