2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/8-fe615444

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8650] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8881] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9504] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9970] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13509] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エルフ昇格初優勝きたこれえええええええ!!!

<雑記>
エルフ初優勝きたああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああぁあぁああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

ありがとう!アリアリアリアリアリありーがとう!!!!
ありがとう!誰に言ってるのかよく分からんけど!ありがとう!!!!
この感動をどうやれば画面の向こう側にいるお前らに伝えられるのか!!
そんなことより!ともかくありがとう!!

記念に写真撮ってきた!
優勝おおおおお
ここ10年で一番嬉しかったかも!w

いや~とにかく金使いまくりました。
フェアリー組辺りからすごーく優勝から遠のいていたので(何度も惜しいとこまでは行ってたという矛盾)久しぶりの優勝に小さく声を出して喜びましたよ、ええ。
しかも2位と10点差付けての大勝。いやこれまじ自慢したくなりますわエヘヘっwww

今日(26日)、金額にして2200円分、これ終わったら帰る!っつーラストプレイでの出来事。時間にして約4時間という長丁場。優勝する前のプレイで決勝2位というフラグが起こってたので、行ける!と踏んだ上でのプレイで、見事優勝。何度もいいますが・・・ありがとう!!!!

・7月26日結果
階級:上級魔術師9級→上級5級
組:エルフ ユニコーンは近い?
使用金額:2200円
決勝戦回数:5回
内訳:4位×2 2位×2 1位×1

スクールポイントが月間250Pぐらいあるんですが
QMA廃人の目安はどんなもんなんでしょうか。250じゃ普通?
先日QMAやってる時、たまたま同店舗のプレイヤーと一緒に全国トーナメントで鉢合わせて、終わった後に向こうから声を掛けてきたんス。「今月に始めてまだ上級なんですよー」と言ったら「早い」との返答を頂いたのですが、どんなもん?やや廃人に近づきつつあるのか?それとも、もはや手遅れ???ま、遅かれ早かれユリたんに会う為なら廃人だろうがもう何にでもなっちゃうもんねーw

※追記
他のQMAプレイヤーさんとこのブログみるとSP250程度は全然普通みたい。なんだ俺アフォか

<グッズ>
ユージン SRクイズマジックアカデミー
7月28日発売予定のガチャフィギュア。ネットショップだとどこも完売で探すのも大変。どこで買えばいいんだああああ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/8-fe615444

0件のトラックバック

5件のコメント

[C8650] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8881] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9504] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9970] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13509] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード