2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/68-ffa05e58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152] モアイが混んでいないのも珍しいw

どうもこんばんわ
東北遠征お疲れ様です
※早速レポとか見させていただきました
・・・・・・・俺も時間があれば旅に出たいな・・・・と

大宮界隈はオリンピアみたいなのが
標準ですから諦めることを推奨w

というかもう青銅賢者ですか・・・・・・
自分はようやくあと37石で賢者ですから
その差は約25000個以上ですねw

とりあえず今の平均数で行くと
夏ごろには青銅賢者が見えるか見えないかぐらいなのですが

もうそろそろコンマイが
QMA2方式
(賢者以降1落・2落では経験値ボッシュート)
をとりかねないと思うので

辿り付けるか不安になってます


それではまた。


[C153]

>某操縦士氏
野暮なツッコミだと思いますが
13000くらいの差じゃないですか?
まだまだ大丈夫、十分追いつけますw

乗り鉄旅行ついでにQMA合宿っていうのもいいと思いますよ。
新潟・仙台行ってる間に6000は稼いだのかな?
やりすぎたw
  • 2007-03-22
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青銅参段になりました

<雑記>
さっさと更新済ませたいので・・・
超適当にいうと、冬に続いてまた仙台行ってきたよ!!!!!!

今回の目的はこれ
P1000002.jpg
仙台空港アクセス線


仙台空港線乗った後、寿命を減らす廃プレイで一気に青銅まで上げた!
P1000034.jpg


P1000045+1.jpg
頑張りすぎて北海道東北の月間石ランキング載っちゃった!98位。

ここで話変わるけど、beatmaniaIIDXってあるじゃないっすか。
あれ初代から3rdstyleまでは君変態なんじゃないの?ってくらいやってたんすよ。
その後全然ゲーセン行かなくなってやらなくなってたんだけど。

んで、QMA始めてからまたゲーセン通うようになってチョコチョコと
IIDXやってたんですが、最近出たらしいGOLDっつうのを
この仙台遠征中本格的にやったんだけどスッゲー面白いいィィィ!コレ!
Sota Fujimoriって人の曲が良すぎでヤバイよ麻薬ってレベルじゃねえ!

調子に乗って動画まで撮ちゃいました。
・Cyber Force
http://www.geocities.jp/toki_superexpress/playmovie.mpg 要右クリ保存
VJGYO頑張りすぎw

よくこんな下手くそ極まるプレイをうpる気になるなm9(^Д^)プギャー!!
って感じなんですが、やっとの思いでクリアした記念っつうことで。
ホントやべーよこの曲。もうこの曲をプレイしたくてしたくて
ヤリたがりの淫獣みたいな状態になってます、今の俺。

P1000184+1.jpg
19日、仙台からの帰り。
宇都宮線で電車と乗用車が衝突したとかで宇都宮駅で立ち往生。
東武線で振替輸送をやってたがこのパターンは新幹線も
振替手段にしてくるな・・・と睨みしばし静観。

しばらくして狙った通りに新幹線も振替に使えるようになったので乗車。
P1000191.jpg
早い早い!

普通に予定してた時間より早く大宮到着してうめえwwwww
大宮ついでにオリンピアに行ってみた。
P1000197+1.jpg
サテ周りにごちゃごちゃ貼ってあります。

このゲーセン、厨房工房連中の連コが酷すぎで
プレイできる気配がしなかったのでさっさと近くのモアイに移動、
4時間ぶっ通しでやって初段から参段まで上げてきますた。
あんまり人居なかったのは意外。

土曜の昼からロクに寝てないので(今もだがw)
プレイ中、ヤンヤンが俺の脳内に入ってきて一生付きまとうっていう
謎な設定の妄想繰り広げててあんまり身が入りませんでしたっつーか
生きてる感じがしませんでした!
お陰でプレイ内容なーんも覚えてねえ、もう寝る!

・追記
のびた氏のブログで自分のことと思われる旨のことを書かれてしまいました。
鉄道好きのユリときて土曜か日曜の夜にマッチングと書かれているので明らかに俺です。
(このマッチでは一緒に決勝行ったので記念撮影してありますw
確かに正解率グラフ右肩上がりでしたw)

不快な気分にさせてしまったのは申し訳ないと思い
その記事は削除しました。ごめんなさい。
ちなみに武器のグロ問伏せは自分はこれだけが取り柄なので勘弁してくださいw

のびた氏についてですが、QMA3を始めた当初フェアリーで散々氏に踏まれています。
その時の憎しみをバネにしてここまで続けられた俺がいるので、
今では感謝しているどころか尊敬の念まで抱いております。
あの時はありがとう。
次マッチした時は絶対上に立ってやるんだからッ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/68-ffa05e58

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152] モアイが混んでいないのも珍しいw

どうもこんばんわ
東北遠征お疲れ様です
※早速レポとか見させていただきました
・・・・・・・俺も時間があれば旅に出たいな・・・・と

大宮界隈はオリンピアみたいなのが
標準ですから諦めることを推奨w

というかもう青銅賢者ですか・・・・・・
自分はようやくあと37石で賢者ですから
その差は約25000個以上ですねw

とりあえず今の平均数で行くと
夏ごろには青銅賢者が見えるか見えないかぐらいなのですが

もうそろそろコンマイが
QMA2方式
(賢者以降1落・2落では経験値ボッシュート)
をとりかねないと思うので

辿り付けるか不安になってます


それではまた。


[C153]

>某操縦士氏
野暮なツッコミだと思いますが
13000くらいの差じゃないですか?
まだまだ大丈夫、十分追いつけますw

乗り鉄旅行ついでにQMA合宿っていうのもいいと思いますよ。
新潟・仙台行ってる間に6000は稼いだのかな?
やりすぎたw
  • 2007-03-22
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード