2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/66-2c2a036a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

大賢おめでとうございます!
ドラステイさすがですね。
サイクロ落ちしたときは、私もQMAやめようかと思いましたよ…

[C134]

どもども。
大賢昇格時にはなんとかドラステイでしたが
主戦場はフェニなんですけどね、フヒヒ。
自分もサイコロなんてすぐでしょう。
どんな組でもスポきたら1回戦でも即死です。
むしろ最近ではスポで死んで喜んでる自分がいますw
  • 2007-03-06
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C135]

どうも初めまして。そのアニタイの時にマッチしてた者です
3回戦で踏んでしまって申し訳ないです。決勝はびん○しん?ボコボコに以下略でした
またマッチしたら宜しくお願いします
後遅れましたが大賢おめでとうございます

[C136]

お初です。
他のブログさんの所で偶に見る名前だったので
ちょっと意識してましたよw

アニゲタイプで偶然にも一位取ってしまったので
次の3回戦では興奮で指がプルプル震えてたのが正直なところですw
  • 2007-03-07
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C137]

大賢者なりましたか!おめでとうございます。

QMAは既に生活の一部になってますよ。
ココまで長い間やりつづける事になるとは…しかもクイズゲーを。
しかもこんなに輪も広がって…

…アレ、本気で止めるとは言ってない??

[C138]

自分もQMAは生活の一部になってますね。
暇さえあれば問題集サイト見てカンニングするようになりました(笑
今後も続けますけど、資金面から回数は絞るかもしれません。
というのも、めちゃめちゃ新しいカメラ欲しいんですよ今w
  • 2007-03-07
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C139] 大賢おめでとうございます

鉄道問題の「うずしお」の派生があるみたいなんですが、イマイチ答えを覚えていない…確かCOMが正解してて、HUMが全員不正解という超難問でしたが、「あ」とか「お」とかで始まるやつだった気がするのですが…問題文もたいして覚えていないですが、一応JR四国の範囲内です。
  • 2007-03-07
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C140]

「あ」か「お」ですか?
考えても思い当たるフシがなかったので
時刻表見て調べてみましたけど、それで始まる特急は
四国にはないようですね。

いやー四国の特急は愛称覚えるの難しいです。
たとえば松山に行く特急だけでも
松山-岡山間には「しおかぜ」が、
松山-高松間だと「いしづち」が設定されているので、
それらでよく混同してしまいます。
  • 2007-03-07
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C141]

JR四国関連で調べてみたところ、「あしずり」という名前であったことがわかったとです。高知駅~中村駅間を、土讃線・土佐くろしお鉄道中村線経由で運行するエル鉄道らしいです。
鉄道問難しいですう~「銀座線」がようやく覚えられた程度ですから。
  • 2007-03-07
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C142]

うわ!「あしずり」っすかww
片道一本だけの運行らしいですね。
これは知らんかった・・・orz
ていうかこの本数でエル特急って!

銀座線の奴、俺も遭遇しましたよ。
渋谷っぽいところの高架線から出てたのですぐわかりましたw

最近のプレイはユリの顔を見るのと
鉄道問題が楽しみでやってる感じです。
このくらい難しい方が楽しいかな・・。
  • 2007-03-08
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大賢者になりました

<雑記>
P1000387.jpg
大賢者になりました。ふーんって感じ。
つうか自分にはこんな大それた肩書きはいらんから
雑草賢者○段っての希望。

P1000388.jpg
昇格直後の成績。なんとかドラで踏ん張ってます

P1000274+1.jpg
アニゲタイピングでネ申より上に立てましたw
ありえねー!何が起ったw

P1000355+1.jpg
スポラン3も順調です。こういう問題に萌えます。


正直もういい加減QMAやめたいです・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/66-2c2a036a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C133]

大賢おめでとうございます!
ドラステイさすがですね。
サイクロ落ちしたときは、私もQMAやめようかと思いましたよ…

[C134]

どもども。
大賢昇格時にはなんとかドラステイでしたが
主戦場はフェニなんですけどね、フヒヒ。
自分もサイコロなんてすぐでしょう。
どんな組でもスポきたら1回戦でも即死です。
むしろ最近ではスポで死んで喜んでる自分がいますw
  • 2007-03-06
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C135]

どうも初めまして。そのアニタイの時にマッチしてた者です
3回戦で踏んでしまって申し訳ないです。決勝はびん○しん?ボコボコに以下略でした
またマッチしたら宜しくお願いします
後遅れましたが大賢おめでとうございます

[C136]

お初です。
他のブログさんの所で偶に見る名前だったので
ちょっと意識してましたよw

アニゲタイプで偶然にも一位取ってしまったので
次の3回戦では興奮で指がプルプル震えてたのが正直なところですw
  • 2007-03-07
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C137]

大賢者なりましたか!おめでとうございます。

QMAは既に生活の一部になってますよ。
ココまで長い間やりつづける事になるとは…しかもクイズゲーを。
しかもこんなに輪も広がって…

…アレ、本気で止めるとは言ってない??

[C138]

自分もQMAは生活の一部になってますね。
暇さえあれば問題集サイト見てカンニングするようになりました(笑
今後も続けますけど、資金面から回数は絞るかもしれません。
というのも、めちゃめちゃ新しいカメラ欲しいんですよ今w
  • 2007-03-07
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C139] 大賢おめでとうございます

鉄道問題の「うずしお」の派生があるみたいなんですが、イマイチ答えを覚えていない…確かCOMが正解してて、HUMが全員不正解という超難問でしたが、「あ」とか「お」とかで始まるやつだった気がするのですが…問題文もたいして覚えていないですが、一応JR四国の範囲内です。
  • 2007-03-07
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C140]

「あ」か「お」ですか?
考えても思い当たるフシがなかったので
時刻表見て調べてみましたけど、それで始まる特急は
四国にはないようですね。

いやー四国の特急は愛称覚えるの難しいです。
たとえば松山に行く特急だけでも
松山-岡山間には「しおかぜ」が、
松山-高松間だと「いしづち」が設定されているので、
それらでよく混同してしまいます。
  • 2007-03-07
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C141]

JR四国関連で調べてみたところ、「あしずり」という名前であったことがわかったとです。高知駅~中村駅間を、土讃線・土佐くろしお鉄道中村線経由で運行するエル鉄道らしいです。
鉄道問難しいですう~「銀座線」がようやく覚えられた程度ですから。
  • 2007-03-07
  • でっかい
  • URL
  • 編集

[C142]

うわ!「あしずり」っすかww
片道一本だけの運行らしいですね。
これは知らんかった・・・orz
ていうかこの本数でエル特急って!

銀座線の奴、俺も遭遇しましたよ。
渋谷っぽいところの高架線から出てたのですぐわかりましたw

最近のプレイはユリの顔を見るのと
鉄道問題が楽しみでやってる感じです。
このくらい難しい方が楽しいかな・・。
  • 2007-03-08
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード