2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/6-70668bc4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はいーーーーーーーーーーー???????

<雑記>
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
うらっしゃぁぁぁあああ!!1!
エルフ組安定してきたああああああ!!!!!
っしゃーー!11!!!!!!!!!!!!!1
ユリたん最高おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!!
キューブまじuzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!
ヒヤウィガッって打ってきたーーーーwwwww
2位きたァァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!!!
ひひっひひひひひひひひひっwww

↑今日の感想w
エルフに上がってからというもの、全部2回戦落ちがデフォだったのに今日は何故かすんなり3回戦や決勝まで進めることができた。
・・・たぶん神が降臨したんだと思う。おいでなすった!
お陰でどう見てもAレベル安定です。本当にありがとうございました。

最高順位は2位。
2位

決勝の雑学並び替えで「タンナワー」が正解の問題で俺一人だけが正解しちまってションベンちびった!!!!・・・対戦者の組み合わせが良かっただけ???

プレイ中に謎の怪奇現象を超発見。
俺以外全員COMなのに何故か校名がアカデミー校でなく店名がしっかり表示されてる。名前だけバグったのかなー?と思えば、俺が問題回答すると0.01秒で全員即答してくるCOMらしいプレイ。結局コンプ15人(人?)vs人間俺一人というタイマンマッチになってしまう。

予選1回戦と2回戦はぶっちぎりの一位通過。3回戦目の芸能タイピングでは見事0点GETしてビリでーーーー終了ーーーーの憂き目に合う。なにこれ、すっげーつまんねw やっぱ人間同士で戦うからこそ熱くなれるんだと再確認。COMの3回戦目の遠慮無さは異常。
全員COM
絶望した!!

※3回戦目の合格者発表時の画像だと思ってうpしたんですが、勘違いしてました。この画像は2回戦の結果です。管理人が居ないのは1位だったから。

・7月20日結果
階級:上級魔術師10級→上級魔術師9級
組:エルフ組安定 ホビット?何だそれ
使用金額:1200円
一回戦落ち:ナシ
二回戦落ち:3回くらい
三回戦落ち:6回くらい ここでキューブ問題だと死亡確定
決勝:2位×2 4位×1

<ヤフオク>
シャロンフィギュア1000円以下で落とせそうなのないかなー。
あとシャロンだけでコンプなんだが
・「クイズマジックアカデミー」検索結果

コミケが近いからか?アホみたいにコスプレ衣装の出品が増えてる。
入札数もかなり多い。
以前から大量に出品されていたが、ガチャで出るマジアカフィギュアの出品もこれでもかと増えまくり。荒らしか?というほど出てる。

マジアカ関連の総出品数は0:30現在で108件。ここ2週間ばかり毎日見てるけど、100件越えなんて初めて見たっす。DSLピンク並みに急上昇?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/6-70668bc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード