2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/52-131217fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] Σ(;・ω・)強っ

おはようございます

早速動画鑑賞させていただきました
大阪の廃人強いですねw
※102 24時間ぶっ続けでQMAやっているとの噂が(汗 俺は2時間で限界です

自分が決勝行くと
必ずグロ問の嵐が吹き荒れて
20~40点台が大半なんですけどw

でも2位と1位は70点以上保持してきて
Σ(;・ω・)ユニコーン組ってレベルじゃねえ
って焦ること大半

もう一つ
噂ではQMA4稼動開始が1/24とのことらしいので
横浜地区も当日稼動の所が結構あるかと思います

自分は仕事が丁度忙しくなる時期と重なってしまうので
稼動後の週末にモアイ大宮で廃する予定です
もし空いてなかったらラウンドワン大宮ですが(汗

それではまた

[C63]

>某操縦士様
いつも返事が遅くなってすいませんー。
日曜の午前中、もしかして埼玉から
アロエたんで接続してませんでしたか?
だとしたらよーやくマッチできましたね!
一回だけだけでしたが。
  • 2007-01-15
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5段なりてーよ

<問題集更新>
芸能4文字問題集更新しますた。
一応第二武器として使ってるけど凶悪すぎで自爆すること多々あり。
漢字の人名が特に覚えられねぇ。

QMA3 芸能4文字問題集
http://www.geocities.jp/toki_superexpress/QMA/geinou4moji.html

<動画>
正月に新潟帰った時に撮った奴をうpするよ。

新潟ラッキーでの決勝動画
23MB MPG 

右クリで保存してください。
直リンだと途中までしか再生できないっぽいので。
どうしても上のリンクから落とせない場合はここからどうぞ。

ユリランク上位のあの人とマッチしてますー。
つか決勝で一緒になってしまった3名の方々、CN出てしまって
本当申し訳ない。モザイクの掛け方分かりませんでしたw
消せやコラー!って人はコメント欄に一言「死ね」とお願い致します。
速攻消しますので。


<公式更新>
・クイズマジックアカデミー3
1月11日更新

今回の更新は購買部
QMAファンブック第2弾が出るらしい。
専用ページで現在読者投稿を募集中。
発売される書籍名は『マジックアカデミー通信 vol.1』
3月下旬発売予定でサイズはB5。
B5っつうと同人誌でよく使われるサイズで
どうにも公式同人誌って感じが強すぎです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/52-131217fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62] Σ(;・ω・)強っ

おはようございます

早速動画鑑賞させていただきました
大阪の廃人強いですねw
※102 24時間ぶっ続けでQMAやっているとの噂が(汗 俺は2時間で限界です

自分が決勝行くと
必ずグロ問の嵐が吹き荒れて
20~40点台が大半なんですけどw

でも2位と1位は70点以上保持してきて
Σ(;・ω・)ユニコーン組ってレベルじゃねえ
って焦ること大半

もう一つ
噂ではQMA4稼動開始が1/24とのことらしいので
横浜地区も当日稼動の所が結構あるかと思います

自分は仕事が丁度忙しくなる時期と重なってしまうので
稼動後の週末にモアイ大宮で廃する予定です
もし空いてなかったらラウンドワン大宮ですが(汗

それではまた

[C63]

>某操縦士様
いつも返事が遅くなってすいませんー。
日曜の午前中、もしかして埼玉から
アロエたんで接続してませんでしたか?
だとしたらよーやくマッチできましたね!
一回だけだけでしたが。
  • 2007-01-15
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード