2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/50-d197fb52

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] はじめまして~

はじめまして!
訪問履歴からすっ飛んでまいりましたー。

先日マッチングしましたね!
○×と外だったので挨拶できませんでしたが。。
気付きましたでしょうか?w

勝手に載せるのは失礼かな・・と思ったのですが、
自分とこにその時の写真あるんで、もしよかったら
見に来てやってください(´∀`)

もしよかったら相互リンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします☆

[C54]

それにしても正月でスクポ稼ぎすぎです。ウラヤマシイ(´ー`)

たくみ氏には実はレジャランの○×大会で
同じ対戦グループだったりとね!
当人ブログにちょっとした詳細が載ってますね。
自分の名前も載っててビビったw

>モザイクの向こう側にこんなに濃いものを・・・
そ…それは上下どっちの画像の話ですか!??(;゚∀゚)
上が解析されてたらちょっとヤバスwww

[C55]

>tomo様
お初です!ぶっちゃけ呼びかけて貰わないと
トーナメントで必死なので気付きませんw
でもtomoさんのCN覚えたので次回マッチしたら
よろしくですよ~。

>zana様
そういやコミケの帰りに言ってましたな~、その時のこと。

あ、恥ずかしながら昨日やっとファイルバンクの使い方分かりましたw
DonutRAPTではダウンローダー?みたいなのが
立ち上がらないみたいで、サブ機に入ってたスレイプニルだとちゃんとダウンロードすることができました。めいしゅ氏との決勝動画熱すぎですよ。
  • 2007-01-09
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C56]

>tomo様
すいません追記です。
相互リンクの件、是非お願いします!
恥ずかしいタイトルですので改変してもOKですよ。
そのまま記載すると、きっずgoo(http://kids.goo.ne.jp/)でエロサイトと勘違いされる場合がありますw
  • 2007-01-09
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恥ずかしながら、四段のままで帰ってまいりました

<雑記>
5段になるまで帰ってこねえ!と思ったけど、絶対無理なんで帰ってきますた。
俺としてはこの数日で二ヶ月分はやったつもりなんだけど
まだゲージが半分にも達してないって一体どこの宗教のお布施だよw

<遠征>
新潟帰省ついでに(ついでの範疇超えてる気もするが)
仙台行ってきたんですが、まあそれは後々書くとして
〆で立ち寄った大宮駅近くのタイトーイン大宮で一大事が発生。

普通にQMAってたら隣の席でプレイしてたお方が
俺のボロボロ状態を見かねたのか、助言してきてくれますた。

この世知辛い世の中で、見ず知らずの男に気軽に答えを教えてくれる
漢がまだ生き残ってるのか!と思い、隣のサテを覗いてみれば・・・
CN「たくみ」さん。なんか聞いたことあるな・・・?





たくみ氏ダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



有名人!

この日の戦績はもう酷いぐらいズタボロで、あっと言う間にユニ落ちしたところをたくみ氏の助言の力でなんとか1クレでペガ復帰。ありがてぇありがてぇ。

P1010446.jpg
本人許可後に記念撮影w

たくみ氏はタイプがめっちゃ早いっす。
おばあちゃんの動きのようなタイプスピードの持ち主である自分には
とてもじゃないが真似できないと思いましたw
4までにマッチングできればいいのですが。

タイトーイン大宮
地図
・100円2クレ
・予習3周設定(!)
・灰皿・おしぼり・親切すぎる店員完備
・入口のプリクラコーナーに女子がたむろってるので
入店に多少勇気が必要。

P1010428.jpg
サテ周辺。ぱにぽに好きの店員氏がいる模様。

P1010432+1.jpg
記念に所属ここにしてきた。つうかもう名前隠す意味ないよねこれ。

<グッズ>
3月にQMAトリプルマスコットなるものがユージンから発売らしい。
ミニキャラとペットとメダルが一緒になったガチャフィギュア。
シークレットはユウ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/50-d197fb52

0件のトラックバック

4件のコメント

[C53] はじめまして~

はじめまして!
訪問履歴からすっ飛んでまいりましたー。

先日マッチングしましたね!
○×と外だったので挨拶できませんでしたが。。
気付きましたでしょうか?w

勝手に載せるのは失礼かな・・と思ったのですが、
自分とこにその時の写真あるんで、もしよかったら
見に来てやってください(´∀`)

もしよかったら相互リンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします☆

[C54]

それにしても正月でスクポ稼ぎすぎです。ウラヤマシイ(´ー`)

たくみ氏には実はレジャランの○×大会で
同じ対戦グループだったりとね!
当人ブログにちょっとした詳細が載ってますね。
自分の名前も載っててビビったw

>モザイクの向こう側にこんなに濃いものを・・・
そ…それは上下どっちの画像の話ですか!??(;゚∀゚)
上が解析されてたらちょっとヤバスwww

[C55]

>tomo様
お初です!ぶっちゃけ呼びかけて貰わないと
トーナメントで必死なので気付きませんw
でもtomoさんのCN覚えたので次回マッチしたら
よろしくですよ~。

>zana様
そういやコミケの帰りに言ってましたな~、その時のこと。

あ、恥ずかしながら昨日やっとファイルバンクの使い方分かりましたw
DonutRAPTではダウンローダー?みたいなのが
立ち上がらないみたいで、サブ機に入ってたスレイプニルだとちゃんとダウンロードすることができました。めいしゅ氏との決勝動画熱すぎですよ。
  • 2007-01-09
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C56]

>tomo様
すいません追記です。
相互リンクの件、是非お願いします!
恥ずかしいタイトルですので改変してもOKですよ。
そのまま記載すると、きっずgoo(http://kids.goo.ne.jp/)でエロサイトと勘違いされる場合がありますw
  • 2007-01-09
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード