2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/42-574bba92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14932] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2回タイポしました

<雑記>
2年くらい使ってたSuica定期がボロボロになったので
更新ついでに買い直してみた。

P1150057+1.jpg


きたこれ!

名前の入力画面。
QMAってる時のスピードでタイピングしてみたらミスりまくりでもう
なんていうか、タイポしてるってレベルじゃねーぞ!

訂正するのも面倒なので間違ったままにしてきました(^o^)

<ミニ遠征>

P1140660.jpg
ぴおシティ
11月某日、桜木町に用があったついでにワールドゲームぴお桜木町店に行ってみた。

もう判ってる人は判ってると思うが、SPランキング1位の
あのお方がホームにしてらっしゃる店です。

駅からワールドゲームまでは徒歩3分。抜群のロケーションです。
店舗外観はちっさいゲームコーナーみたいな感じ。

P1140661.jpg

サテメンテは抜群!感度良すぎでワロタ
俺のホームの店ふざけんなよマジで
まあ、店員面白いからいいけどw

店舗内にBGM掛かってないので音がよく聞こえてきます~。
時々QMA台の後ろにあるCRぱちんこ水戸黄門から
「人~生~楽ありゃ」のあの歌が流れてきますが、
それも含めて雰囲気最高!
なるほど、こりゃホームに設定したくもなるわ。

で、肝心?の某氏はおらず。
どんなプレイスタイルなのかな~と、ちょっと気になってたので残念。
仕方がないので数クレプレイしてみたら・・びんの○しん効果でました!
区間連発wwwww
俺×雑多は2000万パワー!



上記から数日後・・・
また桜木町に用事があったのでついでにワールドゲームに寄ってみた。

居た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神からビンビンとオーラ出まくってます。
プレイ中、何故か扇子で自身を扇いでましたが、なんかもうそれ含めて
全部が神々しいというか、タイプなんか運指速すぎて残像しか見えんかったマジで。

ドラゴンボールの肉弾戦見てるみたいだった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/42-574bba92

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14932] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード