2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/3-9cebf8ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エルフ組に昇格じゃあああああ

<雑記>
今日こそエルフ組に定着するぞ!と気合い入れて超プレイ。
途中、誰かは知らないが店内で騒がしい奴が居ることに気付く。
「うひょおおおおおおおおぉぉ」とか「きたああああああああーーー!!」とかはデフォで、「知らねえええええっつの!」とか「アッーーーーー!!!!」とか「ぎゃああああああああ」とか言ってる。すいません俺のことです・・・。

その後は奇声を我慢しつつ黙々とプレイ。なんか経験値貯まらなくなったな?と思ってたら、いつの間にか中級魔術師1級に昇進してたらしい。ホビット組ではどうやらこれ以上進級できないとか。うーん、やばし。しかしその後決勝まで生き残り見事2位まで上り詰め、結果エルフ昇格。きたあああああああ!!!(これで3度目のエルフ昇格)

昇格しますた


エルフ組になったしユリちゃんの加護もあるし、今度は負けねぇぜ!と頬を叩いて更に気合いを入れ、エルフ組になって初のトーナメントを開始する。しかし予選2回戦目で即死→ホビット組に戻される→※以下繰り返し。
降格
ウボァァァァァァァァァァァ!!!!

もう無理!!!俺のポカ頭じゃもう無理!!!絶対無理!!!
なんか初回プレイ時に選択をミスったらしく、間違っても正答が表示されない設定になってるから全っ然問題が学習できねーし。終わった、完全にオレ\(^o^)/オワタ

・7月15日結果
階級:中級魔術師3級→中級魔術師1級(カンスト)
組:ホビット組→エルフ組→ホビット組→エルフ組→ホビット組
使用金額:2000円くらい
 
<ニュー速>どうやらニュー即には数人のQMA好きがいるらしい...
お前ら物知りそうだから四択クイズ出してくれ
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1152965853/

QMAの画像ありw

<ヤフオク情報>
即決※在庫一掃※Mサイズ※クイズ・マジックアカデミー・制服
マジアカコスプレ衣装では結構安い?すげー食指が動く。俺男なのに><

イラスト色紙 クイズマジックアカデミーⅢ★ヤンヤンほうき★
奇才キタコレ! しかし落札されないらしくずっと出品してある物。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/3-9cebf8ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード