2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/24-ab27b395

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8605] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8773] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9388] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9890] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16027] wohheGHWKNtyr

[C16129] AEjmiGMgqKVlFFC

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新潟リバプール

<遠征>
新潟のリバプールに行ってきたー!!!!
深夜パックを使えば0時~7時まで1200円という
普段無表情な長門も思わずビックリしてしまうような驚きの価格設定!!

青春18きっぷの残りで行ってまいりました~。
リバプールの最寄りは越後線寺尾駅でございます。

P1130265.jpg
寺尾駅

前々回の遠征で行ったブルーリッジも越後線が最寄りでしたね。
越後線うめぇw

で、こちらがリバプールの店舗。
P1130264.jpg
めっちゃ広い

かなり巨大な施設。うひょー。
ビリヤードやらMFCやらQMAやら2DXやらギタドラやら
ストラックアウトのサッカー版やらガンダムシードの連合vsザふとやら
スロットとか漫画とか5鍵BMとかレースゲームとか鉄拳5とか
もう説明面倒くせえ、とにかく何でも有りって感じ。
料金体系は説明するのがここも面倒なので詳細は省きますが(笑)
基本15分100円、3時間、5時間で幾らとかのパック料金とに分かれます。
ここは前述の通り0時~7時遊び放題で1200円の深夜パックで一択。
100円のフリードリンクを一声掛けて付ける。

P1130263.jpg
QMAは全部で4台。割と満席になりやすいのでQMAプレイヤーの気配というか
凄みみたいなのを感じたら席を立つのがベター。
俺は2寺とQMAをひたすら往復。

P1130250+1+1.jpg
時間が時間な為か区間連発。祭りじゃああああ

P1130260+1.jpg
優勝3回くらいしちゃった。SP増加ウマー

P1130313+1.jpg
前に鉄道問題間違えたことねえとか調子こいた発言しちゃったけど、この問題で初めて鉄問間違えた。正解は名古屋と京都だけでおk。
よく考えれば分かる問題。

7時前になり、さて帰るかーと店員氏のいるカウンターに向かい精算。
ここで2700円という法外な(いやそれでも安いけど)料金を要求される。
後で知ったことなんだが、どうやら入店時に「深夜パックでお願いします!」と一言言わなければならなかったらしい・・・。
勝手に深夜パックになるもんだと思ってたっつうの。

なんか悔しかったので、またこの日の深夜に来ようと決心。
今度こそ深夜パックでプレーしてやるー!と堅く誓う。
おかしいよね、ホントはこの日横浜に帰ろうとしてたのに。
夜までまだ大分時間あったので新発田の実家に戻って惰眠を貪り、
連続廃人プレーへの鋭気を養ったのであった。

ちなみに、ゲームする為だけに新潟帰ってきたとは、とてもじゃないけどオカンに言えませんでした!

(つづく)

・9月9日 リバプール結果
組:ユニコーン
階級:大魔4級→2級
感想:WIKIにあった通り店内寒すぎ。
にも関わらず店員氏はアイス食っててワラタ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/24-ab27b395

0件のトラックバック

7件のコメント

[C8605] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8773] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9388] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9890] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16027] wohheGHWKNtyr

[C16129] AEjmiGMgqKVlFFC

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード