2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/22-a58f1268

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16029] UCXePIjkNrHdcAIzRZS

[C16130] avHBLWJDVnPwZvvMcwn

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たすけてええええええ

<雑記>

ユニ組にてずっと隣でやってた二人組(上魔)の奴らと
トーナメントで一緒になっちまった・・・。
なんか空気変わるよね、こういう時。
俺はなんか挙動不審になるし
その2人組は妙に会話少なくなるし。
で、3回戦の結果発表でこの2人組が見事1位。
答え教えあってんだもん、そりゃ当然だろー?とか思いつつ
決勝でボコボコにしてやるよ!と黒い感情を抱いていたら・・・

俺5位で3回戦敗退の悪夢。

1位から6位くらいまで5点差以内に収まるというハイレベルな戦い。
泣いたね。
なんか風を浴びたくなったのでそのままゲーセン出て帰りました・・・。


・9月2日結果
使用金額:2000円
組:エルフ→ユニコーン→エ(中略)→ユニコーン
階級:大魔6級→5級
決勝:エルフは5割くらい決勝行けるがユニは10回に1回くらい

P1130014+1.jpg
この日の最高順位はユニでの2位。
なかなかの接戦でした。

P1130027+1.jpg

P1130017+1.jpg

エルフ降格大杉ワラタ

つーか、またやっちゃった!!!
まーたやっちゃったよおおおおおおおおお!!!
ゲームは一日500円までって心に決めた筈なのに、
また2000円ほど使っちゃったよおおぉ!!!!!
マジでやべえええええええええええええええ!!!!!!
らめえええぇ!!!
しかもこんだけ使ったのに、主戦場はユニではなく
エルフだったっつうヘタレっぷり全開なのだわさ。
このままじゃ破産確定です。
どーすんの?俺どーすんのよおおおおお????

ま。
QMAさえプレイできればリアルがどうなろうがどーでもいいや!\(^o^)/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/22-a58f1268

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16029] UCXePIjkNrHdcAIzRZS

[C16130] avHBLWJDVnPwZvvMcwn

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード