2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/183-91932452

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2899]

ご無沙汰。

RPG検定のお陰で今月の魔法石獲得ランキング全国100位以内に入ってる。
目指すは当然1位ってことで最大瞬間風速では2位まで行ったが…。

あとサガシリーズは先日サントラコレクションを衝動買いした。
俺は植松よりイトケン派だなと思う。
とりあえず四魔貴族戦は神曲。

そういえばRPG検定ロマサガ3の問題がないな…。
  • 2009-10-15
  • じゃがを
  • URL
  • 編集

[C2900]

お久しぶりでございます
今月やたら飛ばしてるな~とは思ってましたが
検定で稼いでましたか
お金がどこまで続くかの持久戦すな~w
瞬間とはいえ2位とは凄い。
ちなみに俺は2900点台止まりでした

四魔貴族戦いっすよね~
2つあるけどどっちもいい。
ロマサガ3だと玄城バトルも好きです
というか全部好きです
イトケンLOVE


あ、そうそう
聖剣の刀鍛冶のアニメ見てますよ!
面白いっすヒロイン美乳だし!
  • 2009-10-16
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C8588] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8746] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8747] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9363] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9866] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13483] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16022] GxdAosphhrsUxli

[C16122] CZKzwtLWSOwABwIK

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RPG検定Sランクゲット記念

ロマサガ3の動画うpってみた
[高画質で再生]

ロマサガ3 フォルネウス(影)

[広告] VPS

鬼強パターンだったみたいですげー苦戦した
やっぱRPGといえばサガだわ


最近ロマサガ3始めてみたけどまあまあ面白い。
1ヶ月で主人公8人全員クリアするくらい遊んだ。実時間で80時間くらい?
ロマサガ2とサガフロでここまでの人生累計で2000時間くらい遊んでると思うから
全然ハマってない方だなこれは。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/183-91932452

0件のトラックバック

10件のコメント

[C2899]

ご無沙汰。

RPG検定のお陰で今月の魔法石獲得ランキング全国100位以内に入ってる。
目指すは当然1位ってことで最大瞬間風速では2位まで行ったが…。

あとサガシリーズは先日サントラコレクションを衝動買いした。
俺は植松よりイトケン派だなと思う。
とりあえず四魔貴族戦は神曲。

そういえばRPG検定ロマサガ3の問題がないな…。
  • 2009-10-15
  • じゃがを
  • URL
  • 編集

[C2900]

お久しぶりでございます
今月やたら飛ばしてるな~とは思ってましたが
検定で稼いでましたか
お金がどこまで続くかの持久戦すな~w
瞬間とはいえ2位とは凄い。
ちなみに俺は2900点台止まりでした

四魔貴族戦いっすよね~
2つあるけどどっちもいい。
ロマサガ3だと玄城バトルも好きです
というか全部好きです
イトケンLOVE


あ、そうそう
聖剣の刀鍛冶のアニメ見てますよ!
面白いっすヒロイン美乳だし!
  • 2009-10-16
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C8588] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8746] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8747] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9363] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9866] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13483] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16022] GxdAosphhrsUxli

[C16122] CZKzwtLWSOwABwIK

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード