2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/163-81250aeb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちっ!このカウンター壊れてやがる

<雑記>
P1120021.jpg
俺が唯一買い続けてる漫画『ユリア100式』の10巻が発売。
とりゃ~!ズンッ!“あなる”で15ポイント~!のくだりはクソワラタw

ところで帯に「映像化決定!【本当】」って書いてあるけど信じていいんだな?
東スポ風なのが気になるが・・・。

ちなみに俺が東スポで信用したことある記事は
「群馬でスプーン曲げおばさん発見!」のみです。

<QMA>
大会結果
P1110961.jpg

前回よりだいぶ伸びた。
このまま行けば第6回大会頃には賢神取れるはず。
正直、自分の成長スピードが末恐ろしいよ(4年目)

トナメは昨日と今日で5クレだけ
0-2-0-0#1-2

最後の3クレは14位→9位→14位ってなって文句なしのフェニ落ち。
マジ野球わかんねえ・・・
新聞見てたらイチローサヨナラっつうから野球やめんの?と思った。
サヨナラヒットだった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/163-81250aeb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード