2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/158-b66b091e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8577] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8727] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9835] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13475] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全国大会最終日

<大会>
2-3-2-2#5-1
ア7ス5芸5ラ5社5文2理1
164000ポイント

予選で理系全然出なくて正直助かったw
だが決勝での出題率は異常、ほぼ毎回誰か投げてくる感じ。
どいつもこいつも理系パネルばっかり投げやがって・・・
グサグサ刺さりまくって俺の心がマジ傷ついたっつーの。
俺のことは7歳児だと思って優しく接してくれ、頼むから。
7歳児なので急にシリウスとか言われても
え?何?ビーマニ新作?とか思っちゃうよ・・・。

最終日ってことでやりこんで石稼ぎまくる予定だったが
ラーメン食ったりセンズリこいたりネット見てる内に刻々と時間が経過。
なんだかんだで結局稼げた石は1500程度でございました。
大会期間中に白銀7段目指してたんだけどな・・・無理すぎワロタ
明日からのQMA6EXで石獲得数を5並にしてくれ
今作の宝石は遠すぎるぜコノヤロー

<雑記>

なまえさん!なまえなまえなまえさん!
反応出来なくてすんませんした!
今後とも当ブログをご贔屓にお願いします!

タイピング形式減ったお陰でこういう交流も減ったなぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/158-b66b091e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C8577] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8727] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9835] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13475] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード