2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/152-ca28d34c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2996] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6日目

<全国大会>
0-0-2-1#1-0
ア1ス1芸1ラ2社3文0理0
135000→145000

社会・ライフ寄りで面白いように準決勝・決勝に行けた
決勝戦自体はウンコみたいな内容だったけど・・・。
ポイントも久々に更新。
あと1回やれば四桁台のカスポイントを押しやれるので
150000台はいけるかもしれない。
もし150000通り過ぎて160000とかになっちゃったら
自分へのご褒美(笑)として明日の帰り、ビール2本買っちゃうもんねー!

・・・なんか死亡フラグみたいになっちゃった。

<雑記>
今日マジアカやってたら見ず知らずの方からゲーセンのサービス券を頂いた。
突然だったので「ありがとうございます」としか言えなかったが、
ここを見てくれている人なのか、はたまたν速民(←思い当りがある)なのか。
もしこのブログを見てくださってる方だったら、もう一度感謝せねば。

ありがとうございます~、ありがたく使わせていただきます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/152-ca28d34c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2996] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード