2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/15-f28d9f85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏祭り!!!!!!!!!!!

<雑記>
祭り!
いやっっほ~~~い!!!!
全国大会開催中だーーーーー!!!!!

画像で腰にズップリ刺さってるウチワがどこかで貰えるらしんですが
神奈川県内だとどこにあるんですかね???
ヤフオクでぼったくり価格で出品してる奴はマジ死んでください!

とりあえずコミケ戦利品晒しときますね!

上、左からZIP ブラッディホーク LANDARK
>doujinnsi
下段左からri:s-tyle 福のれん 黒猫堂

真ん中2冊エロすぎでした。本当にごちそうさまでした。
思ったより全然買えなかった~。
ハルヒ本は8冊ありましたw
基本的には作家買いなのに。

そして昨日、コミケ後初プレイ。
夏の大出費中で既に貯金切り崩し生活に突入している管理人。
それにも関わらず自制が聞かずに3000円、時間にして5時間大投入><
これをジョジョ風に言うとッ!
俺は1000円で済ませようと思ってたら
いつの間にか3000円キングクリムゾンしていた・・・。

全国大会で150人とか勝ち越してる奴ほんとすげぇw
いくら注ぎ込んでるんだろうな、この短期間に。

【ニュース】万年エルフ組が突然ユニコーンに殴り込み ― 社会
8月17日午後8時頃、神奈川県内のゲーセンから接続していたプレイヤーが、
場違いなユニコーンに滞在していた疑いでタイフォ。
容疑者は「気付かなかった。まさかユニコーンだと思わなかった。今では反省してる」などと話している。警察は容疑者が前のプレイの結果画面を良く見ていなかったのが原因としている。
yuniko
組に注目。ユニコーンなの気付かんかった・・・。

わたくし、出身地は新潟県は新発田市というところなんですが、この新発田市というの読めますかね?結構難読らしくて、QMAでも「月岡温泉のある新潟県の都市です」みたいなエフェクト問題で出題されるほど。地元民から言わせて貰うとですね、赤穂浪士の一人である堀部安兵衛の出身地で、2001年にドラマ化された際、堀部役をキムタクが演じてロケで新発田に来てるんすよ、と声を大にして言いたい!!!!!!!!!!!
shibata
何故読めないおまえらあああああああああ!!!

そんな愚痴。
あ、今日新潟帰りますんでそっちのQMAプレイヤーさん達よろしくです^^

8月17日結果
使用金額:3200円
組:エルフ→ホビット→エルフ→ユニコーン→エルフ
階級:上魔3級→上魔1級(←迫るカンストの恐怖!
決勝:3回
内訳:2位×1 3位×1 4位×1
全国大会:最大勝ち越し人数14人で現在7人

<ヤフオク>
11月発売のSRクイズマジックアカデミー出品している人達、気が早いっスねww
ウザいくらい出てます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/15-f28d9f85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード