2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/146-ca314b79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2898] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2974] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2998] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海の日だろうがもちろんバイトです

QMA6EXTRA!!!!
すげー!何この隠し玉!!!
今更優勝絵追加とかねーよw
と思ったけどやっぱあり

早く見てえよマラ様のエロ画像優勝絵。

それと準決勝がノンジャンル固定じゃなくなるとか。
スポ来たら完膚無きまでにフルボッコされそうっつーか8問もやりたくねー。
やっぱノンジャンルのままがいいですぅ・・・。

あと検定試験復活ね。興味もねえビチグソ問題が
大量にトナメに顔出すと思うとちょー萎える。
検定用のカルト問題はそれ相応のところに引っ込んでろよな・・・。
けどトレインは出てきてもいいよ!

http://www.konami.jp/qma/info/090717_00.html
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=14688

<全国大会>

考えるのをやめた

初日は5クレほどやったった。
120000Pくらいでした、しょっぱ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/146-ca314b79

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2898] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2974] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2998] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード