2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/142-c2d707bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーセン行きます

そろそろ出撃しようかと思う
今日の目標は4時間以内で
・白銀達成(あと1200くらい)
・魔力3500(あと200くらい)
・優勝2回(無理

場所は200円3クレのあそこ

結果はこのあとすぐ!チャンネルはそのままで!




※23:30追記


まず言わせてもらいたいのが

なんで最初の10戦で一度も社会出てこねえのっ!?

その10戦中、得意~やや得意としているジャンルで出てきたのが
ライフ2回アニゲ1回文系0回とか超ありえねーw
スポとか理系とか完全に俺抹殺しようとしてるじゃねえかふざけんなこら!
イライラしてついメロンキャラメル3粒も口に含んでしまった・・・甘!けど旨い!

最初の10戦持ちこたえたものの、ついにフェニ落ち。
フェニ1戦目で社会+ライスタが来やがって完全に俺無双でした。
なんでここで出てくるの?と思ったね100回くらい。

ドラ復帰後さっそく社会登場。

魔力5000越えのド変態をも凌駕しましたw
もう俺社会と心中するんで応援してください。

予選で出てくるジャンルの片寄りが酷かったというかどう見ても変だったので
廃プレイの予定を諦めて早めに帰ってきてしまった。この判断は正しかったと思う。

・結果
ドラ
0-2-2-2♯4-5
糞みてーな間違えしなけりゃ優勝1回増えてたのに悔しい・・・っ!
あ、ちなみに今月はここまで石6000の稼ぎで優勝3回です完全に鍍金です

フェニ
0-0-2-0♯1-0

白銀にもなれんかったした!!
青銅十段から白銀に上がるのに2000石必要なの忘れてた!
魔力は3300台を維持。
3400に乗ったりしたけど戻ったり行ったり。
たぶんこの辺が俺の限界なんだと思う。
周りの階級が上がって獲得魔法石の数が上がるのを待つしかない・・・
フヒヒッヒ!乞食しまっせー!

ゲーセンからの帰り、ミニストップでジューシーチキンとのどごし<生>を買う。
余りのうまさに全米が泣いた;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/142-c2d707bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード