2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/140-d6a63558

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

200円3クレなら本気出す

ますますくん
銀行口座はハマ銀とイーバンクしか持ってなかったけど
家賃関係でゆうちょ口座が必要になったのでつい先週新規開設してみた。
口座作るときに職員に「最初は幾らご入金なされますか?」って聞かれたので
「10円で」と言ったった。
うまい棒すら買えねえ。


最近QMAにまたハマってきました。
6稼働当初から5月末くらいまでは週2回ほどの頻度で月3000石程度の
稼ぎだったのが今月すでに3000石。QMA6面白いわやっぱ社会が面白すぎる。
予選前後半どっちかでスポ来たら終了だけどそれもまた良い。

で、最近やる度に↓の人と当たる。冗談抜きで。1日3回とか余裕。
フェニでもドラでもマッチングするw
P1100270.jpg
毎度俺のコメントである「ガハハ!♪♪♪ちゃん!」の井脇ネタに反応してくれるので非常にありがたいというか元気!やる気!ちんぽちゃん!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/140-d6a63558

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード