2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/137-6c2b67ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢を見ていました


全国大会結果。
トナメと同じ内容でワロタ
超絶手抜きにはさすがの俺もちょっと萎えましたよコナミさん・・・。
QMA6でこのシリーズも終わりだなこりゃガハハ!って感じがして悲しくなった大会でした。

やる気!元気!井脇!ノブ子!

~雑記~
先日夢を見ましてね~、小学生時代の夢です。
短パンの裾から同級生女子のパンツが見えてた!っていう実際あった
内容なんですがね、なぜか顔がユリなんすよ。
顔がユリっておかしくね?首から下三次なのにそこだけ二次じゃん
髪なんかやたら華やかだし邪魔じゃん?つかおめー誰だよ!
という疑問が浮かんできたところで起床、その日一日ずっと頭に疑問符が
浮かんでいた・・・っていうくだらないことがあったんですが、
しっかり朝立ちしておりました!おわり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/137-6c2b67ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード