2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/130-9937da5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2194] ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?ici1bq0
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww

[C2195] 月長石

それはマジ(カルウィッチ)アカデミーだろうと突っ込んでおくw。

ご無沙汰してます。もう6も末期なせいかなんとなくやる気が出ないですよね。最近では3日に1回ゲーセン行けばいいかなというレベルになってます。

  • 2009-03-02
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C2197] プレハブ

>月長石さん
今は完全にやる気なくなってます俺
回収厨の俺に厳しい仕様っぽいし6も微妙だなぁ
やりますけどねw
  • 2009-03-07
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうもライトプレイヤーです

<近況>
マジアカ?何それアトリエかぐやのエロゲー?ってレベルまでプレイ頻度が
下がった2月も終わり、3月中旬に出るQMA6に備えて今は金を貯めているところであります。

・・・と言いつつ、実はグラボを買っちゃいまして、6で
スタートダッシュする金無くなっちまいましたw
まー新調したグラボでPSPの動画を撮ってみたんでとりあえずどうぞ。





仲間内で今更ながらラージャンタイムアタックやってまして・・・
そのついでに撮ったものですが、自分としては頑張っている方の動画です。

もうすでに書くの面倒になったので、ここらへんで。
QMA6までごきげんよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/130-9937da5b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2194] ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?ici1bq0
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww

[C2195] 月長石

それはマジ(カルウィッチ)アカデミーだろうと突っ込んでおくw。

ご無沙汰してます。もう6も末期なせいかなんとなくやる気が出ないですよね。最近では3日に1回ゲーセン行けばいいかなというレベルになってます。

  • 2009-03-02
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

[C2197] プレハブ

>月長石さん
今は完全にやる気なくなってます俺
回収厨の俺に厳しい仕様っぽいし6も微妙だなぁ
やりますけどねw
  • 2009-03-07
  • 実を言うと俺はマラが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード