2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/117-216cb5e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぞっとしない

最近雑学多答始めました。
気になった問題が出たので更新。



来春から季節臨化する「ムーンライトえちご」と「ムーンライトながら」の多答。

最初この2つが臨時格下げっつうのを聞いたときはマジでびっくらこきましたね。
JRはマジで基地外運営しかいねーのかクソヤロー!って思った。
えちごの定期運行廃止は組合側の要求的なものらしいけど、ながらに関してはマジで意味不明。
東海側の都合?線路の保守?乗客数の低下とかか?
おめーら鉄道屋なんだから列車走らせてなんぼのもんだろうが、と思います。

ふとながらの記憶を探ってみたんだけど、
小田原-名古屋間を立って移動とかホームレスのおっさんにタバコせびられたり
デッキで何時間も体育座りとか、ろくでもねえ思い出しかないことに気づいた。
何これw

さて、この2つの列車、18切符期間は運行されるらしいので暫くは安心だけど、
定期から臨時になった列車はその後完全廃止になるケースが多いので気がかり。
ムーンライト九州とかみたいに臨時として定着して、ずっと走り続けてほしいものですな・・・。

で、春改正といえばこれ。

Q:次のうち、東京と九州を結んで現在も運行されている寝台特急を全て選びなさい
A:富士/はやぶさ

この2つの列車も廃止でマジやべーよ鉄道業界。
時刻表見てもちっとも面白くねーから困る。
(古本屋で70年代の一冊3000円とかする昔の時刻表面白くて買ってしまう俺)

なんでも利益利益利益ってか?その考え、ファックだね。

んで、この問題達はQMA6では無くなるのかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/117-216cb5e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード