2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/112-de609619

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1543] 非公式絵師ページのナギを見て

どうもお久しぶりです
某操縦士です。

サツキ先生・・・ナギに似すぎw

いやびっくりでした
  • 2008-11-01
  • 某操縦士@青銅賢者昇格試験
  • URL
  • 編集

[C1545] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?2gqkv7x"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-01
  • "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

[C1548]

>某操縦士
完全に意識してますねあれはw
サツキとナギを見分けるには胸を見るしかなさそうです

あとコメント欄炎上してて今日までコメントに気付きませんでした・・・すんません。
スパムうぜー
  • 2008-11-03
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C8570] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8698] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9743] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9744] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9796] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13469] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特に何もないので

サツキ先生はかんなぎのナギ(俺の嫁)のパクリ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/112-de609619

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1543] 非公式絵師ページのナギを見て

どうもお久しぶりです
某操縦士です。

サツキ先生・・・ナギに似すぎw

いやびっくりでした
  • 2008-11-01
  • 某操縦士@青銅賢者昇格試験
  • URL
  • 編集

[C1545] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?2gqkv7x"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-01
  • "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

[C1548]

>某操縦士
完全に意識してますねあれはw
サツキとナギを見分けるには胸を見るしかなさそうです

あとコメント欄炎上してて今日までコメントに気付きませんでした・・・すんません。
スパムうぜー
  • 2008-11-03
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C8570] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8698] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9743] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9744] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9796] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13469] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード