2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/108-594c44a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327]

しばらくです。全然更新されないから引退してしまったのかと思っていましたww。

今月PSP買ったんですが、まだモンハンには手を出していません。せっかくPSP買ったのに・・・GBAのゲームに夢中になっているとはこれいかに。
  • 2008-07-01
  • 月長石
  • URL
  • 編集

[C328]

PSPでGBAのゲームやってるってことですか?
通報しますたw
まあ嘘ですけどPSPは神ハードなのでどんどん使いましょう。
SFCのロマサガ2がオススメです。

モンハンは高橋名人の言いつけ通り、
ゲームを一日一時間に自制できる人にはオススメ。
それが無理な俺はなんか人生犠牲にしてまでやってた感じです、この2ヶ月間。時間返して!
  • 2008-07-03
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月から本気出す

キリン娘
モンハン始めたら見事にハマってしまって気付けば2ヶ月もマジアカ放置してました・・・。

昨日久々にトナメやったんですよ。
学タイ見てから一回戦落ち余裕でしたw
これはいかんな~っていうのと、やっぱマジアカおもすれーので7月から再開致します。

P1020006.jpg
つーかこの股間の盛り上がり、勃起クリと思っていいんだよね?ね?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/108-594c44a0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C327]

しばらくです。全然更新されないから引退してしまったのかと思っていましたww。

今月PSP買ったんですが、まだモンハンには手を出していません。せっかくPSP買ったのに・・・GBAのゲームに夢中になっているとはこれいかに。
  • 2008-07-01
  • 月長石
  • URL
  • 編集

[C328]

PSPでGBAのゲームやってるってことですか?
通報しますたw
まあ嘘ですけどPSPは神ハードなのでどんどん使いましょう。
SFCのロマサガ2がオススメです。

モンハンは高橋名人の言いつけ通り、
ゲームを一日一時間に自制できる人にはオススメ。
それが無理な俺はなんか人生犠牲にしてまでやってた感じです、この2ヶ月間。時間返して!
  • 2008-07-03
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード